Latest Entries



TOP記事1 離脱知識を詰め込んでやんよ

これはTOP記事です。更新はTOP記事2 より下となります。


暇だからリダツ関連な知識とかホンスレに出たことをここに書いておきます

まとめよめばいいんだがな!

追加されないのとかあるし、ネ。

思い出したり見つけたりしたら追加するかもしれません

鵜呑みにするんじゃなく、参考にまでに。

問を追加したら赤字で表記

追記は



追記を表示

TOP記事2 自己紹介的な(内容は古いです)

なんとなく敬語で書いてみます。因みにこれはTOP記事なのでこれより下が更新記事となります。

名称:ごみ

此処はごみの、ただの雑記帳

ですから有益かどうかはわかりません。

無から益を見つけるのじゃ!

何気ないことに離脱のヒントがあるかもしれない。日々アンテナで電波を受信じゃ!

わけ分かりませんね。ごめんなさい´・ω・`

追記を表示

多忙時々暇


お久しぶりです。ごみです。ただの近況雑記です。

見事に三日坊主ですね\(^o^)/

言い訳としては進級のための四苦八苦をしていたのですが・・・

論文を書きつつゲームをする余裕があるので言い訳ですね^q^

最近ずっとガンダムオンラインやってます^q^



これなんですけど。ks高いから買わん方がええで!!

コントローラーと限定の機体を使いたい人ぐらいかな。

他の課金機体が使いたいなら素直に3150円出して課金ガチャを11連で回した方がいい。

これ買うならちょっと出せば二回分11連ガチャ回せますからね。

むしろハイスペックPC買った方がいい。値段全然変わってしまうけど。

うちのノートPCはグラボがオンボなので格闘戦とか重くてやりにくいです。

むしろファンが死にかけてるのでたまにオーバーヒートします^q^PC欲しい

強機体があっても環境悪ければ元も子もないですからね・・・

興味ある方いらっしゃいましたら言ってくれれば多少お教えします\(^o^)/一緒にksゲーやろうぜ!

パズループ

就寝5時30分
起床7時30分
場所 ベッド

くそ眠いです(^q^)忙しくて寝れない

 

テーマパークの様な場所でアナウンスしている人の手伝いをしていた。

マイクに繋がった拡声器の様な黄色いスピーカーを持つ係。

暇だから気分で向きを変えた。

アナウンスしてる人が移動するのでついていく。

なぜかアトラクションの列に並んだ。

前には日本好きの外人さん。

スライダーみたいなもので降りていくアトラクションで到着地点は畳の部屋だった。

外人さん歓喜でフォーッ!とか叫んでる。

とりあえず皆で横になることにした。

アラームとめて寝る

洋館のホテルの様な場所で何やら謎解きをしている。
何回繰り返したのか分からないくらいに難しいらしい。

洋館らしく構造は左右対象らしかった。

毎回とある一室で手詰まりしてしまうらしい。

そしてまさにとある一室に向かう直前だった。

中は至って普通のホテルの部屋でおかしいところと言えば部屋の角に色とりどりのピースが散乱していることだった。

とりあえず事前にわかっていることを色々としてパズルを考える。

弄っていると空気が淀みタイムアップなのが分かった。

タイムアップになるとはじめからの状態でまた元に戻るらしい。

抜け出すには謎を解くしかない。

嫌になって自殺してもタイムアップになるとはじめからとなって復活してしまい気がどうにかなりそうだと言っていた。

タイムアップ近くになると何か言っているのが聞こえるのだけど何を言ってるのか分からない。

アラームで起きた。

なんか悔しかったから10分だけ寝て再挑戦。

今度は何を言ってるのか聞こえた。

どうやらパズルにはタイムアップになるまで触ってはいけないようだった。

自分たちがタイムアップだと思っていたのはタイムアップではなくハマり救済処置のようなものだった。

やり方は分かったのだけどアラームで起きたので諦めた(´・ω・`)

昨日の夢

就寝2時
起床9時30分
場所 ベッド

7時30分に一旦アラームで起きたんですけど意識が朦朧としていたので寝ました(^q^)

起きると背中がうっ血しているような感じで凄い気持ち悪くて起きれない事がよくあるんですけど何なんですかね。

血行不良か低血圧か脱水だとは思うんですけど。



サッカーをしているところで1人サッカー。

何か悪さをするものを退治するのを手伝うことになった。

得物はショットガン。

こういう夢でよくあるのが打っても弾が出ない、安全装置忘れである。

ということで少し危ないけど安全装置を外した状態でケースにしまって持ち運ぶ事にした。

拠点(夢の中の友人宅)を出た時にヤンキーにあれ銃じゃね?スゲーって言われた(^q^)

対象は学校に現れては人を拐っていくらしい。

とりあえず現れるのを待つことに。

なんか来そうだったので木の上に隠れる。近くにいた一般人も。

下でなにやら蠢いている。

と、現状を理解できていない幼児が騒ぎはじめてしまい見つかった。

相手は俊敏な動きで木を登り一瞬にして手の届く距離までやってきた。

とっさに銃を手に取った。

安全装置はずしてるから余裕って思っていたらケースに引っ掛かって取り出せない。

まさかの誤算\(^o^)/

仕方がないので威力は劣るが拳銃で撃った。

相手はカマキリのようなかんじだった。

ダメージは少なそうだったが驚いたのか引いていったのでとりあえず帰宅。

風呂に入ろうとしているとなにやら気配を感じた。

直感的に財布の中身の何かを盗りに来たと分かる。

風呂に入るふりをして拳銃を持って風呂場待機。

まんまと入ってきたところを確保したところでアラーム起床。

因みに相手はにゃんこ先生だった(^q^)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

