Entries


夢日記 ごりら

ハハ、学校に携帯ボッシュートされたけど取り返しました。ハハハ今日の夢女優的な人々黄色い水着着用いえ●ーきゃぶかッ!女の子に選んでもらっていけない遊びをするそうです><不純ッ!次々と選ばれていくガレッジセールのゴリの番女優がゴリラ顔。体型もゴリラゴリ選ばれるゴリラ女優、ゴリラの様にゴリをまさぐったボクは指差して笑ってたゴリラみたいだったんだものボクの番になるころで目が覚めてきた今日は用事があるの...

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

