Entries


お米食べろ

今日は面白い夢を見ました。レストランで飯を選んでいたら隣に座っていた人に男『鯖飯定食は知力、ハンバーグは体力な!』知力…体力…?どうやら飯でステータスが上がるようです(^q^)現実もこんな感じだったらいいんですけどね…… どうでもいいパチンカス話ですがライト福音で合計28000発だしたよ\(^o^)/1日で同じ台で万発二回出すという奇跡でもまだ今月-7.5kという現実(´・ω・`)換金率3.2円だから貯玉三万発でアマデジ遊び倒す...

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

