Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/125-214765bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪い所は良い所 良い所の見つけ方

自分がわかる心理テスト―知らない自分が見えてくる

ボクは自己PRを書くのが


好きじゃないです



自分の


良い所なんて


思いつかないし


なんか恥ずかしい



だからって嘘も書きたくないし


でもみつからない。


だけど、不思議と


悪いところならすぐわかる


皆もそうじゃないかな?




そこでボクは閃いたんだ




悪い所は良い所




言ってる意味がわからないかも


しれないけど


こういう考えです




たとえば




ボクはせっかちなんだ




何でも早くやりたい人


せっかちって書くと


あまり良いイメージでないよね?


でも




効率よく行動できる




って書いたら


それは嘘ではないし


良いイメージにならないかな?




神経質なら


綺麗好き




鈍い人なら


何事も自分のペースで確実にこなす




ちょっと言い方を変えるだけで


とっても良いイメージに


ならないかな?




自分の悪いところを


羅列して


どんな言い方をすれば


良いイメージになるか


考えてみよう




悪い所がある分


君には良い所もあるんだよ。





自分を変える良い習慣

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/125-214765bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

