fc2ブログ

Entries

子供の頃から遊んでた




さて一日に書きすぎてネタが尽きてまいりましたぞ


いや、思い出せばまだまだ書けると思うんだけど


如何せん、寝たら昨日のことは忘れるタイプなのであんまし覚えてないんだよね


だからスレを読んで思ったこととかを書くかもしれない


批判されたと思ってもコイツは俺と違う考えなんだなって受け取ってもらえたら幸いです




小学生の頃の話



あれは小4か小3かな?


眠れないから眼を瞑ってずっと眠れるのを待ってる


昔のことだから良く覚えてないけど、今みたいな金縛りとかが来る状態じゃなかった



でも、いきなり体がぐるんと一回転したんだ


体が回るんじゃなくて幻体が回った


オカ用語で言うとアストラル体


本当にモウひとつの体があるみたいに


ぐるんと回る感覚があったんだ


それがとっても面白くて、 またならないかな とかずっと考えてたね。


眼を瞑ってる間って暇じゃない?


あの回転の感触も好きだったし、何より面白かった




背骨を軸に回るときもあれば


体の中心を軸に回るときもあった


何回か体験していたら自分が回ってるところを想像していると時々なることに気がついた


自分がメリーゴーランドになってるだとか今、回ってるぞって思い込んだり。



リダンツを知らない頃から幻覚で遊んでたんだナァって懐かしくなるねw



最近はやってないけど、今やってできるのかなぁ。


今度やってみます






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/148-c8af9593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索