Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/153-5e95418e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4/11 夢日記

あー危なかった

夢を朝起きた瞬間忘れちゃったよ

今、女性専用車両のおかげで思い出した

そうだ、夢についてなんだけども

もっと情景とか詳しく書いた方がいいかな?

やっぱ読んでる人がいるならどんなのか分からないとつまらないだろうし・・・・・・
だけども長くなっちゃうんだよね。その分

まぁ書いてみる




場所は照明の暗いゲームセンター

UFOキャッチャーを見てる

景品は覚えてないけど

やらなかったから多分いらなかったんだと思う

そのキャッチャーはお釣りの払いだしがあって(普通釣りはない)

それが正面から見て筺体の右側面に四角いムシカゴを半分に切って箱にした感じでついてる

ボクはそこに50円玉、二枚を見つけて今やってる人が気付かないで帰るのを待ってるんだ

携帯をいじりながら。何をしたかは覚えていない

で気付かないで帰っていったからお金をネコババ

ちょっとドキドキしたのを覚えてる

そしたら店員が来て怒りだすんだ

てっきりお金の事だと思ってビックリしたんだけど

立ってる場所がトイレの入口の前だったらしい

ドアじゃなくてアーチ状の入口

お前、そんなとこにいたら邪魔だろ って言われた

それでその男の店員はトイレに入っていったんだ

何故か弁明しなきゃと追い掛ける

すぐ追い付いて言い訳

トイレに行こうとしたらメールがきたから立ち止まったんだ

携帯のメールを見せる

本当にきてたらしい

店員が

分かったけれど此処は女性用ですよ?

って言うんだ。

ボクの視界には店員しか写ってなかったんだけどよくみたらそうだった

何故か奥には裸の人もいた

とりあえず謝って逃げる

とりあえず男便へ

左が女、右が男だったらしい

行ってみるとこれまたビックリ

全部和式なうえに壁がない
しかも満員でみんな踏ん張ってる、裸でw

そして奥に裸男 ・Α・

奥を見てみるとシャワー室だった

ウォシュレットの代わりに洗えと言うのでしょうか

銭湯みたいに脱衣徐まであった

これで女性用もいた理由が分かったけれど

トイレにシャワーはいかがなものかと思う


トイレから出るところで起床




今日は寝起きが悪かったから多分ノンレムの時に起きちゃった

だから夢も覚えていにくかったんだと思う

最近の夢、裸の人出すぎだなW

お金を拾う夢もよくみる

500円がいっぱい落ちてたりね

お金を拾う夢は好き。持って帰れたらいいのになぁ



てかやっぱ長いな。普段もだけども
AUTHOR: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■ DATE: 04/11/2007 16:20:34 ■■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■ ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/153-5e95418e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

