Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/155-39c27617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怖かった金縛り





怖かった金縛り




ボクは怖い金縛りを今までに二回


体験してる


その話



横向きで眼を開けてた


なんか眠いかナァ、そんくらいの眠気


眼を閉じたら一瞬で金縛りになった


寒気と一緒に


全身の毛が総立ち


それと同時に小さな女の子の笑い声が沢山聞こえる


周りを囲んで皆で笑ってる


可愛い笑い声じゃなくて 怪談話にあるような笑い声


それが沢山。全部違う人の声


その時は流石に抜けなかった


抜けてお化けの幻視見たら嫌だしね。





二回目はこの前のこと





仰向けに寝転がってた


眼を瞑って待ってると金縛り


また寒気で全身のが総立ち


ゾクゾクゾクってくる


そしたら横から女のアヒャヒャヒャヒャヒャヒャって笑い声がする


昔みたいに怖がりでもなくなったので


無視して覚醒度が下がるまで待機


そしたら怒ったのか目の前で笑いやがる


眼は見えてないけど目の前ってのが分かる


横から前に音源が移動したし


なんか感じるものがあった


それも無視してリダンツw


眼が見えるようになる方法を発見する前だったので


ずっと眼が見えなかったけどね


時々電気がついたみたいに見えるだけ


だからあまり行動はできなかった


イライラしていたら覚醒度が上がったみたいで


帰還しちゃった





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/155-39c27617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

