Entries



-件のコメント

[C5]

■無題
これは電気付けてやる?


  • 2007-04-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C6]

■無題
つけるつけないは自由だと思ってるのでどっちでも
寝たのが4時ごろだったから電気ついてなくても明るかったしなぁ。

ただ電球を直視してしまうようだと目が冴えるのでお勧めしません


http://ameblo.jp/gomi-heart
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/158-ba606335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うつらうつらVer.2 寝ちゃう人に勧める





イヤッホーイ\(^0^)/


眠ってしまう人に吉報になるんじゃないか



新しい方法


というか、うつら法の改造版というか


とりま新しい方法を発見してまいりましたよ




さてコレを見つけた経緯です


さっさと見たい人は見ればいいですが



ボカァ寝てしまうならどうすればいいかと考えたわけです


電流を流すだとか


微弱な光を当てるだとかありますが


一般の人にはキツイです


だから他のを考える


そして単純なことを思いついた




眼を開けてればイイジャマイカ!!wwwww




これはもう、ボクの中で革命起こっちゃったよ。フランス革命並みだよ


ボクが知らないだけかもだけど、知ってる方法は全部眼を瞑ってるのが前提だった気がする



眼を開けていたら寝れないじゃないか



と思う人もいるでしょう


そりゃぁボクだって分かってる。ソコまで馬鹿なつもりは無いw


だから眼を開いていてかつ寝れる方法を考えた


そしたらうつらうつら法を応用しちゃえばいいって思いついたんだ


殆どやっていることは一緒だけども、これは別にうつらうつらしてなくても使える


実際さっきやってきたw


ちょい眠いかな程度の眠気だったけど金縛りきたお ・ω・ b


金縛り中に串刺しの刑を思い出したら腹にぶっ刺されて起きちゃいましたが





さて方法です


まずはやはり寝なきゃいけないので


待つのがだるい人はそれなりに眠気を用意しましょう



そしたら横になります


ボクは仰向けだったけど、好きな体勢でおk


そしたら体をリラックスさせます


自立訓練の体が重くなるだけでおk


慣れたら部分でやるんじゃなくて


まとめて重くできるようになるよ。少なくともボクはそう


重くなったら次に進む


っと自立訓練で寝ちゃう人は目を開けてやっても大丈夫


ボクはさっきので、眼を開けてやってみた


重くなったから大丈夫




そしたら目を半目~薄目にする


目を閉じないのがミソ


それでうつらうつらを再現するように瞬き


ゆっくり閉じてぱっと開ける感じかな?


もちろん開ける時も全開じゃなくて半目までだよ



それを続けてなんか眠くなってきたら開ける時は薄目にすると眠気が増えていいかも



そしたら目を閉じて金縛りが来るかどうか待ってみる


ずっとじゃなくて10秒ぐらいね


これが寝ないために重要


10秒待って来なかったら薄目で開く


また瞬きを続けても良いし10秒待ってみても良い


これを繰り返してると待ってる時に来る


ボクはきたよ。新方法、実行一回目にして成功とは嬉しい限りです


簡単だしょ?


今日寝るときにまたやってみるっす





うつら法と同じじゃないかという方もいるかもしれないのでボク的違うところを書いておく


*グダグダに疲れるまで運動等をしなくていい。


*ということは離脱より寧ろ寝たいという考えが思いつかない!・∀・


*最初からヤバイ眠くなくてもいい。やってるうちに眠くなってきまし


*寝ないで金縛りの確立、当社比60%うp な気がする


ヤベェ、4つしか思いつかないorz


欠点


*眠くならないと待つのがだるい(どの方法でもそうだけど)



AUTHOR: 名無しリダンツァ DATE: 04/13/2007 01:43:16 ■無題 (・∀・)つGJ


2件のコメント

[C5]

■無題
これは電気付けてやる?


  • 2007-04-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C6]

■無題
つけるつけないは自由だと思ってるのでどっちでも
寝たのが4時ごろだったから電気ついてなくても明るかったしなぁ。

ただ電球を直視してしまうようだと目が冴えるのでお勧めしません


http://ameblo.jp/gomi-heart
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/158-ba606335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

