Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/191-b1cd827b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/12狂乱夢日記

頭痛ぇorz

万力で絞められるかんじ

例えて言うなら遊戯王の……

って分かりにくいね




今日の夢は宿みたいなところで団体勝ち抜き戦

どうすれば勝ちなのかしらないで参加してた(;´д`)

まぁラグビーのルールしらないで試合に出されたことがあるから別に夢とは疑わなかったけども

で仲間は不明、多分友達

相手は女の子三人組だった
なんか自然と一対一になって

ボクの相手小さい子

例えて言うなら狂乱家族日記の狂華だっけ?な感じ

やんべwwロリktkr

そういう趣味は多分ないんだがなぁ

狂乱家族日記を前、鬼畜家族日記と間違えて言ったのは内緒

で勝ちが分からないのでとりあえずギブアップを狙う

擽り攻撃でw

華奢なんだぁね。力入れたら折れちゃいそうな、そんな感じ

で何故か相手は変身できるので

逃げられちゃうんだけど

掌大な大きさだから捕まえるわけですよ

で、ぎゅっと握って助かりたかったら元に戻れ……と

可哀想なことしたなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁそれを繰り返してたら起床



もひとつが

家族旅行で旅館へバス

雨降ってたらしく傘を持ってたんだけど

降りるときに忘れて

親が持ってきてくれるというリアルっぷり

で旅館のエレベーター乗るんだけど

箱型じゃなくてステージっていうのかな

そんな感じのエレベーターで

兄弟が端っこに立ってたら

そこはエレベーターじゃなかったって言うwww

夢の中で笑ったwwww

乗ってたら確実に危ないであろう場所を見つけて

親に事故あったらどうするんだろうねとか話してる

指突っ込んだら切断されちゃう場所

で部屋の階ついたから降りたら

超内装古いorz

廃墟のマンションって感じ

なんか出そうだった……

っとそこで、二度寝のときに6時40分になってることに気がついて夢見るのやめて起きた



最近リアルなリアルの夢を見るから明晰夢大変だぁ

とりま、あの娘の感触よがったなwwwうぇっwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/191-b1cd827b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

