Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/213-6bdc9d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/26日記




今日は勝手に五時に起きるようになったので


二度寝試してたら夢を忘れてしまいましたorz


今度からは書いてから二度寝を試してみるよ~


というか、二度寝、寝れなかったんだけどね・・・・・・


学校休みだからかなぁ、外行かないし~。


眠くならない



これはやばいです。運動しなきゃ。


でも、何もすること無いんだよなぁ


PCあればOKなニート生活ですから、買い物もろくに行きませんし・・・・・・



保健室のベッドがあればなぁ~。


保健室のベッドはガチで最強なんだが


ヤバイ寝れる。初めて抜けたの保健室だしw


なんで、他人のものって良い物が多いんだろうね


まぁ、あのベッドを買うお金も無いので



勉強しよう。勉強すると脳が疲れて眠くなるしね


んー、勉強を進んでやる俺は、普通の学生


そういえば、休み明けにテスト延期だしなぁ、やっとかなければ。


ということで、勉強頑張るよ!






そうそう、昨日ゲートウェイ聴いてから


瞑想状態に入りやすくなった気がする

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/213-6bdc9d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

