Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/217-1686b316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また抜けた~ と5/27夢日記




抜けたよ。勝手にorz


勝手に抜けると、自分が本当に抜けたかどうだか曖昧になって


現実じゃないかって思っちゃうから困るんだよね


抜けれたのは嬉しいけどさ。


今日は6時ピッタに勝手に目が覚めた


目が覚めたら目覚まし見るようにしてるんよ


ヲレ、とうとう目覚ましが要らない生活に突入したかも\(^0^)/




夢も覚えてるから後で書くっす。




で、二度寝を試すんだけど中々眠れないんだよね・・・・・・


自然に起きたって事はもう寝ないで良いってことなのかも知れないけど


で、気付いたら一瞬意識飛んでたり。どっちやねん




で、気付いたら勝手に抜けてました


横になってたのにいつのまにか部屋に立ってた


夢じゃないよ。だって後の方で現実と間違えたもんorz


とりあえず、外に出ようと思って玄関に下りていくんだけども


玄関に来て、あれ?コレ、もしかしたら現実なんじゃね?


いつもは。、視界が途切れ途切れになるからそんなこと思わないんだけど


今日はずっと見えてるんだよ?凄いよ?コレハ!感動したよ(つ□`。)


不安になったので、とりあえず鏡を見てみようっと。なんで鏡を見ようと思ったかは知らないけど


鏡をのぞくと


ん?なんか両目の下に白い粉がついてるぞ?


洗い流そうと思って水で擦ると




ふわふわダヨおにいちゃんvv




泡立ってきたぁ~(;´д´) 


もう、それがスンゴイリアルでさぁ。


顔洗い終わったら、もうやっぱりリアルなんじゃないかと。


リビング戻って飯食ってたら 布団の中にいたYO orz


いやぁ、今日はスンゴイ鮮明だった。楽しかったヤァ。


またできると良いんだがね。テカ、遊び相手欲しいよ。誰もいないんだもん


パートナーまだぁ~?






で今日の夢




リビングでゴロゴロしてたら


飼っている猫が目の前で


ウンコしやがった(;´д´)


それを、もう傍観するしかなくて


ずっと見てたら


7~8個でしょうか、カリントウが出た頃に


まだ出したりないようで、ふんばってるんですが


前足で立ってるんだよ・・・・・・


ふにょぁぁぁっぁぁぁとか鳴きながら


前足で立ってふんばってる猫を想像してみてください


滑稽過ぎゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


 ЛЛ うにょぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl

 (ω・)━\

 /    / `

ノ        `


こんな感じ?我ながら下手だなwww


でそのまま前足で走ってどっかに行ったところで起床



起きた瞬間にオトンが、 おー、○○(猫の名前)ちゃんとトイレでウンコして偉いなぁ


不覚にも笑っちゃったよorz


いや、うちの中でウンコなんてしませんよ?


ただ、最近、猫用トイレの使用率が減っていただけで


うちの猫は外に出歩く輩であって、外で排泄している疑いが激しくあるわけで


猫がトイレ使って感心してるうちの家族は終わってるのか\(^0^)/


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/217-1686b316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

