Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/222-1a464e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/29夢日記



夜寝れないので、昼寝チャレンジを一日控えてみる


寝れたの2時過ぎなのに勝手に起きるのは6時っていうね(つ□`。)


うーん、長い夢を見ると端折りたくなるのはボクだけでしょうか


とりま、簡略に書く




なんかの合宿ということで、ぼろっちぃ宿に泊まる


大部屋に皆で泊まるらしい


何の合宿かと思ったら


皆、工作を始めだした


見てたら班長らしき女の人に


早くやりなさい、と言われたので手伝ってもらいながら作る



ピンクのわけ分からない庭園完成\(^0^)/


なかなか綺麗だったよ。夢が明晰夢並みにリアルになってきたからかな。



で、終了らしいので自転車で帰る


ってか泊まってねぇじゃねぇか(;´д´)


自転車飛ばしてると、前の夢みたいに抜かされるのがとてつもなく嫌でかっ飛ばす


何回か轢かれそうになったけど気にしない


途中、線路を走っていた気もするけど気にしない



階段に突入したので、車体を横向きにセットして


ジャンプしながら降りていった。いつからこんなテクニシャンになったのか・・・



坂道を下っているとカレー屋を見つける


がらんがらん。店員2人がいるだけ


名前は長くて忘れたけど白いカレーが190円


ちなみに、ホワイトカレーというものを今まで知らなかった。


けども、ただ単に普通のカレーの記憶からルーを白く塗り替えただけなのかもね。


やっすぅ、と思って中に入ったんだ


店員に表のやつくださいって言ったら


うちはラーメン屋だよ。メニューはそこね


って壁の下の方を指差す


騙された\(^0^)/


メニューは 豚骨 醤油 味噌 特製チャーシュー


いたって普通ですな


とりあえず豚骨頼もうとしたら


店員となりでラーメン食ってるし、店長自分のラーメンに口に含んでた氷入れるし・・・・・・


この店どーなってんのorz



気を取り直して 豚骨 っていったら


はい?もっかいお願いします


豚骨!


はい?もっかいお願いします


とんこつ・・・


はい?もっかいお願いします




エンドレスですか?ですか?


そこで目が覚めた



あんな店二度と行ってやるものか\(#`д´)/


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/222-1a464e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

