Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/233-01bb8170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

難民だもん! 考察見たいなら後半から


微妙さん改めE.Tさん、他知らない方々、よくもまぁ、こんなつまらないブログを見てくれますね。


ありがとう


いや、アクセス解析で誰かが見てるってのは分かってるけど


やっぱり誰だか分からないより分かってる方がやる気が出てきます


改めてありがとうっす ・ω・ノ


そしてE.Tさん 避難所・雑談の662はボクですwww





情緒豊かな人が離脱か


まぁ、今日一日が充実している方が寝付きもいい気がするし



そうなのかもしれない。


情緒豊か=充実 と考えてしまうのは自分だけ?


感情は使えば使うほど成長していく


はて、感情を使う場面が多い人はどんな人だろう?


リアルで楽しいこと悲しいこと、その他もろもろ色々ある人だね。


っという考えが脳裏に一瞬で過ぎりまして情緒豊か=リア充=長期に決定




昨日寝れなかったのはやっぱり嫌なことがあったからか。


瞑想してると、それへの不満が溢れかえってきたんだ


憤りで興奮して目が冴えるのも当たり前だね・・・・・・


決して思い出はおっくせんまんVerゴムのせいじゃないんだよね!?


いまも脳内で流れてるんだけど・・・・・・



でも今日は楽しかったから良い離脱or夢が見れそうな気分だよ




うん、情緒豊かか関係ないけどボクSなの。


Sってね攻撃的だけど意外と脆いんだよ?知ってた?


いや、ボクだけかも知れないけどね


Sって本当は優しいんだ。ドSじゃない限り


ボクが優しいかどうかは分からないけど知り合いのS氏は人のことを良く心配するよ。


ボクがちょい弄ってる子が学校休んじゃうと自分のせいかと思って激しく罪悪感だよ


ってか思ったけどヲレただのツンデレな気がしてきた。


男でツンデレ駄目ですか?w


人が他にいない時にデレじゃないけどね。心配な時はトコトン心配するっていうか


んー、優しいけどS?w


まぁ、気持ち悪い奴なんだよ。最終的に。





っと題名と関係ないことばかり書いている・・・・


とりま、ボク、まとめの難民コテ救済ページにいるんだ


だから、トマトじゃないかぎりボクを知っている人は少ないだろう


だから、コテで書き込むと こいつ誰? 現象が起きるんだけど。ボク、この十日間ずっと名無しで書いてたけど一応イタヨ!


あれ、ボク苦手なんよ。 あ、知られて無いんだな。やっぱり有名どころじゃないと嫌なんかな


って勝手にマイナス妄想\(^0^)/ていうかボクVIP全然知らないから何がイケナイのか良く分からなくて不安ってのもある・・・・・・



見たこと無い=低級って考えてる人もいそうだし。


短期よりも長期重視の人が多いのも事実だろうし。


でもでもネ、ちょっと言い方が悪いけども短期もできない人はまず


長期を目指さずにまず、短期を目指すべきだと思うんだよ



離脱できなきゃ何も始まらないじゃん



そこで利益になるのは長期の人よりも短期の人だと思うんだ


長期の人はもう、殆ど勝手にと言っていい程の確率で離脱しているよね


もう、いつでも離脱OK状態なんだよ




スポーツで例える。ゴメン、ぼく例えるのも好きなの




君はサッカーをしたことがありません。


テレビでワールドカップの試合を見て憧れました!自分もやってやる!っと


ここで君がする行動はなんだい?


やったことの無い人がまさか行き成りプロの行動を真似するのは無茶だよね?


ボールを触ったことも無いんだよ?普通の人ならすぐ挫折して飽きちゃうよ?



そこで、まずは基礎から入る


これが離脱練習、まだ離脱できない状態



で自分より少し上手い人の真似をして上手くなっていくよね。


コレが短期の人から技術を吸収して自分も離脱できるようになっていくって事



上手くなってきたらプロの行動などを解析して真似していく。


コレが短期リダンツァーになって長期の人から学ぶってこと



もちろん中には才能のある人がいて行き成りプロ並みな行動を取れるかもしれない


コレが、そう。殆どの長期リダンツァーだよね



こう考えると長期者ってのはすでに離脱をかなり経験している人にとって重要なんじゃないか


あまり離脱していない人には短期の人の方が参考になるんじゃないかっと


勿論、長期の人の意見も貴重だ。短期だけでやってけるなら皆離脱してる



ただ、短期の人もたまには可愛がってくれよってこった


AUTHOR: E.T DATE: 06/03/2007 09:21:24 ■無題 べ、別にアンタのブログ見たくて来てるんじゃないんだからね!
ついでに見てる程度なんだからね!
 
長期離脱がんばれ超ガンバレ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/233-01bb8170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

