Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/234-4784cf69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/3夢日記




さっき頑張るとか言っておいてなんですが


明日テスト\(^0^)/オワタ


テスト二日目に休校決定だったからさ、まだテストが残っているんだー


これ書き終わったら勉強してくる。ホンスレ見ながら。




夢の前に昨日横になって目を瞑ったら


目の前に砂に半分埋まっているアサリの映像がずっと放映


右手で掘ってたからか、右手にアサリの感覚


映像に波がでてきたと思ったら自分が波で揺れているような感じ


金縛り前の揺れとは違う。金縛り前のは小刻みだから。


昨日のはゆ~ら~ゆ~ら~って感じ。


出来事を思い出すと目の前に鮮明に思い出せた。


記憶を映像で見ているような感じだぁなぁ


でも、疲れてたので寝ちゃった。続けてればリダンツできたかも知れ茄子





今日の夢



コンビニに行く


店長がなんか商品持っていかがですかぁ~、てやっているので


1つとって成分表示?を良く見ようとしたら


もぎ取られた(つ□`。)店長に



長:商品勝手にトンジャネェ


ゴ:商品見ちゃ悪いんかい我!?


長:ダメダ!



ふーん(´_ゝ`)


しょうがないのでレジのほう行くと夢の中での友達がいた


で店員sがその人の友達なんだそうだ


カウンターで飯を食べれるような感じだったので


レタスバーガーなるものを頼むんだ。


レタスでパテだっけを挟んでるやつ


でその店員sと色々話してた。楽しかったのを覚えてる



で喰い終わったので帰るのだけども


途中でメッサ可愛いとは言えないまたまた夢の中のお友達が


ゲームの通信装置を貸せと言ってきたので


家に入って探す。何故かマンションでした


そしたら、アドバンスを見つけまして


セーブ直前で放置されてて、何となくブチッと消してから


あ、勿体無いことしたのかもorz


と後悔。 でも後悔先に立たず、デス



で通信装置を探している途中で起きたんだと思う。


最後まで覚えて無かったよ。




とりま、楽しい夢だった


さぁ勉強だ。10分でもいいからヤラナイトナ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/234-4784cf69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

