Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/260-6cc7dcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/19夢日記アーティナス

目を瞑ってたら

アーティナスって文字が浮かんだから

検索したら

栃木県那須郡那須町の

お土産やさんだった

勿論そんなところ知らないわけで

栃木行かないし

誰かアーティナス知ってる?




今日の夢


学校でクラスの人が

夏休みに熱海に泊まりに行くらしい

彼女と\(^o^)/

後ろの席のやつに

お前どうするんだw

今誰かに告白して

彼女つくっちゃえよww

とか日常的な会話してたら

目が覚めた


体動かしちゃったorz

しょうがないから時計見たら

5時

二度寝しようと思ったら

おいら起床時は尿意満タンですから

トイレ行くしかねぇ

おかげでまどろみ状態はどっかいくわけで

普通に寝ちった\(^o^)/



バスでどこかに行く

多分手伝い

そしたら仲悪くなった女友達発見

向こう全然気にしてない\(^o^)/

でバス乗り込む

満員電車並な込み様

友達の隣で座ってたら

急に切れだした\(^o^)/

で後ろの方に行っちゃうわけで


外眺めてた

海沿いの道路

ふと反射した自分みたら

ブラックマヨネーズの

ブツブツより酷いブツブツ顔になってる

炎症起こして腫れ上がってるニキビだとか

リアルすぎorz

ホッペタぼっこぼっこでビビった

ビビってたら起床


その後鏡を見て

安心したのは言うまでもない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/260-6cc7dcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

