Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/264-aff121ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/21夢日記

今日は夢全然忘れてたけど

どうにか思い出した



家に中国の組織みたいなのが潜入してる

家族は気付いてない

取り合えず敵をこちらに一人引き込むことにする

めっさメタルギア\(^o^)/

リビングに同い年ぐらいの女の子がいたから

後ろから羽交い締め

とりまボク無しじゃ生きられない体にすりゃいいか

ってことで

指姦\(^o^)/

あっさり落ちたんだぜ

てか久しぶりにエロい夢ですな

で外でたらなんか山の上に家建っちゃってる\(^o^)/

散策してみたらテーマパークみたいなもんだった

組織のことは一旦完全に忘れて遊ぶ

アスレチックみたいなのだとか

凄い長い滑り台があった

その滑り台前見た夢の中で滑ったやつだった

眺めも一緒だし

あぁ他の場所はこうなっていたんだと納得

延々と滑り台を滑る夢だったからね


場面変わってテーマパークの他の施設の中

遊技場みたいなところで

小学校の人達がいっぱいいた

小3ぐらいの餓鬼が

ボクと女の子ができてるだの

やってるだの騒いでる

とりま無視

それぐらいでは怒らないんだが

担任なのか親なのか

大人が出てきて

覚えていないけど

失礼なこと言ったから

てめぇがそんなんだからこういう風に育つんだよ

っと切れて

色々壊しながら部屋でた\(^o^)/

出たところも遊技場で

サッカーとかドッヂとかしてたけど

気にせず横切る

で外に出たら

組織のこと思い出した\(^o^)/

外が風景一変していて

冬景色

でっかい氷の塊とかあった

銃持った見張りもいちゃった気がする

とりま魔法使いの家があったはず

と助言を貰いに探しに行く
勘で進んでったら

崖から落ちそうになった\(^o^)/

逆方向だと分かったけども

やっぱり面倒なので家に帰る

ボスの侵入はまだなようなので

窓を全部閉めて

二段ベッドの上に隠れる馬鹿なヲレ\(^o^)/

空飛ぶ乗り物に乗って

ボス、参上!

鍵閉めたから大丈夫だ

とたかをくくってたら

すんなり入ってきたorz

隙間から入ってきたらしい

ボスは体を自由に変形できるのを忘れていたぜ

見付からないように必死に隠れてたけど

丸見えだから即座にバレた

俺どうなるんだろ思ってたら起床


ボスは因みに女
AUTHOR: ズラ DATE: 06/21/2007 13:41:33 ■無題 そうか!ロイはその方法で敵を説得していたのかwwwwww


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/264-aff121ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

