Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/290-4f5d8264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/8夢日記


夢を見すぎて


ごっちゃになっちゃいました´・ω・`


とりあえず明晰夢みたお\(^0^)/


電車の中だったから


痴漢といふものをやってみた


驚き方とかリアルっぽいですね


まぁ現実ではやりませんが




今日の夢




駅の券売機にお金が入ったままだたのでそれで買う


お釣りに8万くらいきた\(^0^)/


で電車乗ってそっからメイセキムァー


夢なので大胆に痴漢


驚かれて、あれ?現実?ってちょっと不安になったけど


名刺を出してきて


後でここに来ればいくらでもいいですから


とか言われたけど


名刺に


未利利

未利利

未利利

未利利


って書かれてたから無視


でもあんまし痴漢興味ないので途中で放置プレイwっうぇwww


んで途中で目が開かなくなった


普通の夢の中でも良くあることだけど~金縛りの時のあれといっしょ


ここからもボカァ離脱は夢の平行上にあるんだなぁと考えるわけで


これに気付けばもっと離脱できる悪寒



で見えるようになったので電車降りて


何故か町が占拠されている設定だったから


駅を空飛んで上ろうとしたら


屋根に手をかけた瞬間、体に力が入らなくなった


上ろうと頑張ってたら起床





次はTVの夢



TV見てたら潜水男がなんか洞窟に探検だか対戦だかしにいく夢


中の機械目当てだったのかな


で素潜りで海底洞窟から中にいくんだけど


入った瞬間 鮫、登場\(^0^)/


アンビリーバボーなナレーションが


なんとそこには巨大な鮫が待ち伏せていた


とか言っててリアルw


一人が向かってくる鮫の口めがけて銛を刺し


ギリギリで避ける


でもう一本を探しているうちに背後から迫る鮫


幸いにもかすり傷ですんだジョン(仮)が


もう一回串刺しにして終了



結果



10人中7人がお亡くなりになりました


名前も言ってたけど覚えてないや


で先に進んで無事機械を見つけて


少し残して他売り飛ばす


ナレーションによれば機械目当てだったものの皆金欠だったためらしい


残ったのは飛行機だったかな


金欠の理由が


教育費、慰謝料、生活費。。。etc


リアル杉!




でやっぱりTV


現代のその海底洞窟に向かっちゃうわけですね


ナ:その中にあったものは・・・!


って書いても直ぐ下に書いてあるから意味無いんだけども


ナ:藻のような蛙の卵のような生物が大量にひしめいていた


それを採取して調べたら


動物なんですねぇ、一つ一つは顕微鏡LVなんだけど


ちゃんと目が付いてる


オカンは気持ち悪い言ってたけど中々カワユス


血で発生するようなので、7人の生まれ変わりかもしれませぬ




これ、前に見た水族館の夢にも出てきた


近い将来、現実にも出てくるのかも?



で起床




他にも色々見たんだけど~


ごっちゃになってたり瞬間しか覚えてないから書かないでおく




さぁて今日は何しようかなぁ。。。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/290-4f5d8264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

