Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/298-f5778e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/16夢日記。聞きたいんだけどさ




今日って朝方に関東地方で地震あった?


多分ないんだろうケド・・・




目が覚めて二度寝ついでに離脱できるかなぁって思ってたら


体が揺れる


家具も揺れる(((゜д゜)))


ベッドまで揺れだすからさ


こんなの初めてなモンで地震かと思っちゃったよ


体の揺れもいつもと違って


跳ねる感じ


で起き上がったら頭の横に梁が落ちてるしさ


もう完全名倉いってましたね、サーセン


とりあえず元あった所にはめこんで


ダッシュでリビング行ってTVを見たら


マグニチュード7なんとかって言ってて


関東地方震度表示がゼンブ真っ赤だった\(^0^)/


予知離脱じゃないといいですね・・・


とりあえず離脱カウンターにカウントしておきますかね・・・




偽りの目覚めも離脱にカウントするとかなりな数になっちゃうな


今日もしちゃったよorz




起きてリビング行ったら


オトンが鞄に棒状のもの2本とティッシュの外装みたいなの入れといてと


渡してきやがったので突っ込んだら


ちゃんとしまえ言われたので包んでしまう


というワケワカメな内容




で今日の夢




そういえば昨日はお休みしてしまいましたね


いや、流石に16時に起きるともうマンドクサクなっちゃってね



実は昨日の夢の続きなんだ、こんなのも初めてな気がするよ


昨日は囚われて逃げ出そうとしてる夢で


今日の夢はそこからー




一本の空中廊下


下には貨物車のレールが2本


目の前のドアから出てくるはクッパみたいな悪人ジャマイカ!


もう分かりますよね、はいそうです。


ぶーー( ^ω^)ーーんふぉーむー


じゃなくて飛び降りる


最初左に飛ぼうとしたら仲間が


何で建物に向かってる電車飛び乗るんだ、外行きは右だろ


っと教えてくれました



で盗んだ電車で走り出す


行き先も解らぬまま


暗い夜の帳りの中へ誰にも縛られたくないと


逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした 17の夜



自由っていいね(・∀・)!!


トンネルが見えてきまして


電車の上だしやっぱ入るのはタルイんで


飛んで草原に着地


そこに現れたのは



前一方的に切れてきた女の子ジャマイカ!


とりあえず謝っておいた、うん。


現実でも仲直りできると一番ですがね



で脱出できたのが嬉しかったのか


走り出すヲレ


2Mな柵なんかも一っ飛びですよ!?


走って飛んで走って飛んで回って回って回って回ーるー


街灯飛ぼうとしたら高さが足りなくて


一番上に?まった


キングダムハーツかロックマンDASHの街灯に似ていた気がする



で起床っと。




うん、そうなんだ。


最近夢が離脱並みなクオリティかつ少しだけど意識もあるので


離脱しなくても面白いな何て考えちゃってる´・ω・`スマソ

AUTHOR: 名無し DATE: 07/17/2007 00:50:52 ■無題 JASRACの者ですが


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/298-f5778e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

