Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/341-3872a991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名倉への希望リスト




名倉でしてみたいことをずらずら並べてみる


あんまし出てこなさそうで不安ですが。


できたら打ち消し線でもひきますかね赤字ににしました


追加は青


フラグを考えて書いていこう。空を飛ぶ→宇宙に行くって感じに




パートナーを見つける

├パートナーを増やしてみる

├パートナーに人生相談

├サトコを妹兼嫁にする

├ユーフェを姉兼嫁にする

├ユフィをいm(ry

├エトナをいm(ry

└~┐

┌~┘

├ラハールを弟にする

└名倉家族団欒



体感一日滞在

├体感n日滞在

└体感n年滞在


●射撃訓練

├射撃戦

├マトリックス発動

├RPG-7でヒャッホーウ

└勢いで世界征服



●職場体験

├初めての給料日体験

├給料日前の貧困体験

├課長○耕作体験

├お局さん体験(自分がお局さん)

└家政婦は見た!社長と秘書の・・・体験



●字が綺麗になるようにU-CANで練習

├ついでに習字の練習

├生き字引きの筆!東北ミヤギ になってみる

└人間植木作成


空を飛ぶ

速度うp

├大気圏突入:ついでに凍ってみる

├宇宙散策

└未知との遭遇


●ブランコで三半規管を鍛える

├スケートでビールマンスピン100回

├ナグリンピック:スケート部門出場

└人間ドリルで地球の核へ

●名倉で寝る

├名倉で起床

├第二名倉へ

├第n名倉へ

└新世界の神になる!


●名倉大食い大会開催

├とりあえずチョコバナナが好きなので。

├カレーライス

├ラーメン

パンが食べたい・・・夢で食べたような

└他延々とw

にしても結構ありますな。というかネタ多すぎました。反省orz


今回はここまで


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/341-3872a991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

