Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/344-386ffe16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9/1夢日記 かゆうま





意思ある夢だったので明晰夢ということにしておく


そもそも明晰夢は夢の中で夢と分かった夢というのが定義だったと思うけど


夢だと最初から分かっている夢は明晰夢に入るのかね?


というか明晰夢というからには明晰な夢でも明晰夢で良い気がするんだな。


っというわけで明晰夢にして喜ぶ。




今日の夢



暇なので散歩


何にもない道路を歩いていると


どうせ夢だし何もないしつまらないからと


歩腹前進・・・って漢字あってるかな


まぁ正確には歩腹前進じゃないんだけども


平手で歩腹のように体を引きずって進んでた


分からないかもだけどティガレックスのような進み方かな



誰も相手にしてクレネェ\(^0^)/


というか相手にしなかったのかもしれない。危ない人だからw


それを1kmぐらいを往復して遊んでた


体引きずってるのにスイスイ進むんだ。疲れないし



でそれも飽きたので駅前の商店街に行く


色々店を回ってたらマリオカートのアーケードが見えたので


てっきりゲーセンかと思って入ったんだ


中身たらショーケースがいっぱい


マリオ専門店でした\(^0^)/


しかも商品なぜか$表示


ヨッシーアイランドが0.10$って安すぎる気がしたんだけども


なぜか凄い高く感じました。ぼくアホですorz


見て回っていたらインドな店員さんが


まだハジマッテナイデス。喫茶店ならドウゾ、とかなんとか言ってたので


聞き取れなかったのですけどね。早口で。


振り向いたら喫茶店がくっついてたよ


優しそうな怖そうなお婆さんがやってました。


一瞬雰囲気良かったのでここでバイトしたいなとか考えた僕は馬鹿。



お金はない気がしたので、そそくさと店を出る


少し進むとパン屋がありました。


二階にガラス張りの工房


外にパンが並んでいるというヘンテコスタイルです


中でパンを作っているのは中年のおじさんとお姉さん


如何わしい行為があったらすぐにバレルので安心ですね


っとリアルでお腹の空いているボクは食べたくて我慢ならないのです


パン屋に着く前に1つパンをどこかで頂きまして


それがまたモチっとしてて甘くて美味しいのですよ


そんなパンが無いかなぁっと思いまして


出来心で商品勝手に試食タイム


っと一つ目食ったところでばれたんですけどね・・・


ばれたんですけど、怒られませんでした


さっきパンのこと言ったらどんどん試食させてくれました


一つ目が口に入れたとたん溶けちゃうぐらいで


和菓子みたいな甘さ


二つ目があのもちっとしたパン。かゆうまです


でもまだ食べるボク


三つ目が木苺のパンで甘酸っぱさが何とも。木苺あまり好きじゃないのだけどね。


四つ目がなんかパンが切れるギリギリまで切れ込み(クープだっけ?)を入れてるもの


おじさんが言うに「切れてしまったらもう商品じゃない」


作るのが難しいようです。とにかく食べます


うまかぁ(*´д´)


いつもは何食べても余り美味いと言わないボクですが


思わず美味いと言ってしまいました。


おじさん大喜びですw


男「近頃はジャムだのなにか付けないと食べれない人ばっかりで

  パンそのものを味わってくれる人が少ない。

  パンそのものを美味しいと言ってくれてとても嬉しいよ」


作るのが大変な分嬉しかったようです


もっと食べたかったのですが起きてしまいました


今度パン食べる時は何も付けずに食べてみようかな。




次の夢




ボーっとしてたら妄想状態から夢に移行


駅前で友達に出会う


なにやらお店を探しているようで、自分が案内することに


通れると思っていた場所が他人の敷地だったりで


そこに警察官がいたので呼び止められたり


自分も通れないから戻ろうと言ったのですが


そういうのは気にしない友達なのでw


警察無視して逃亡


敷地のおっさんに見つかるorz


皆逃げるも一人捕まってお説教タイムです


詳しくは忘れましたが友達が幼稚園児に変わっていて


傍から見ると凄い虐めている感じ


ボクは怖いので物陰に隠れていたんですが


夢を見ているのに起きている状態。半覚醒?


になったので、あ、これ夢だった。じゃぁ助けてやんなきゃ


っと思った瞬間、本覚醒orz


しょうがないから妄想で倒してました



半覚醒は面白いですね。


またパンが食べたい・・・

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/344-386ffe16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

