Entries



-件のコメント

[C113]

PCJ飛ぶコードなんですけど、どこの部分変えればいいんですか?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C114] それは

_L 0x10C5470E 00003F2B
の3F2Bの部分です。
分からないなら弄らない方が吉。不具合が出ても知りませんよ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C115] ありがとうございます

それってローマ字の所をアルファベット順に上げるのですか?それとも数字の所だけでしょうか?
   P.Sフリーズなら何回もやってます。データ破損とかも・・・
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C116] それが

3F2Bの意味がわかってないなら弄らない方がいいです。
下を読めば分かるかと。
http://antrion.blog.shinobi.jp/Entry/102/
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C120] おお!

よく分かりました!ありがとうございます。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C121] ・・・

理解した所でやってみたんですが・・・
なんか、メッチャスライドしてるんですが・・・
これはもっと増やせって意味でしょうか?
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C122] んー

>増やしすぎると暴走するので注意。
ちゃんと読んで下さい。
教えるためにブログやってるわけではないので、以降はご自分で頑張ってください。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C123] すいませんでした。

暴走の意味がすごいスライドしてる事だと解らなかったもので・・・すいませんでした。
あとは自分で頑張ってみます。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C124] はい

やり方がわかればサーチもすぐできますから、頑張ってみてください。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C125] できない

表示されない
select cheatを押しても表示されません
どうしたらよいでしょうか?

[C126] 見事に成功しました!

やっぱり値が高過ぎたみたいでした。
ありがとうございました!(´▽`*)アハハ
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C127] 清掃員さんへ

それは私もありました。
よく見ると0x-------の0xが抜けてるか、_COとか_Lの_が抜けたりしてるからだと思います。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C130]

>126
おめでとー
>125
使い方を調べれば解決
それは他所でも良く出る質問なので聞く前にググレ
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C140]

できない・・・・・・・・・・
ゲームIDがでてない・・・・・・
セレクトチート押してもコード表示されない・・・・・
もしかしたらこれは北米版ですか?

[C141]

バイク飛行の数値を何に変えればわかりません・・・
適切な数値を教えてください・・・
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C142]

↑に同感です。
わたしも悩んでます・・・・
バイクはすべるし降りたら空中で歩いてるし・・・・
それもリバティーが見下ろせないぐらい高い所・・・

[C143]

>>140
表記を間違っているだけ
ここは教えるために書いてるわけではないので色々必要なものが端折ってあったりする
でもそれは使える人なら当たり前に気付くところだから自分で見つけてください
>>141
自分で考えて下さい
大きくしすぎるなと書いてあります。順々試せばいいでしょう?
これは教えるために書いてるのではなくただのメモです
分からないなら諦めてください
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C144]

遅いですが解決しました!!!!
[JP]を[J]と思ってただけでしたww

[C145]

だ、だれか教えてください・・・
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C146]

まともに質問します
運転するとき曲がるとき
異常なほどグリップがよすぎるのですが・・・
なぜ?
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C147] すいません・・・

PCJが飛ぶチート入れたんですが、飛びません。どうしたらいいんですか?

[C148]

コメントをどうぞ

[C149] お願いします

車のアドレスや色のアドレスを書いてあるサイトを教えてください。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 戒
  • URL
  • 編集

[C150]

HTML系のカラーでいいんじゃない?
FFFFFFとか
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C163]

http://wak1na2k3.blog.shinobi.jp/

↑にGTALCSチートコードまとめました。
書いてなかったものを参考にさせてもらいました。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : naoki
  • URL
  • 編集

[C167]

PCJの適切な数値教えて差し上げましょうか?
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : OBSCURANS
  • URL
  • 編集

[C168]

教えてください
お願いします
FFFFFFじゃおかしいし
AAAAAもおかしいし
55555もおかしいので・・・・
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C216] PCJ

PCJの16進方って、
FとBを数字にしろ、
ということですか?
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : 4869
  • URL
  • 編集

[C235] pcj

やっとわかった、00000003だ。

[C297] pcj

00004000です。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C331] 飛ぶって言うよりすべるんですね

飛ばないんですね

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] CWCコード ディスガイア/CWCコード ディスガイア

CWCコード ディスガイアについて悩みを解決するには、まずはCWCコード ディスガイアについての正しい知識が必要です。そこで、CWCコード ディスガイアについての情報を集めました! CWCコード ディスガイアについて調べて、CWCコード ディスガイア...
トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/358-fdf96310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CWCコード~ディスガイアP、GTALCS


なんだか勝手にワザップに張っている厨がいるようですが無断リンクは別に気にしないからいいよ^^^^^^

対処もしないよ^^^^^

でもね、そう言うところに張るならちゃんと確認取ったほうが良いと思うんだ。人として




最近、コードサーチに嵌っておりまして




使う人いるかもだし、メモ帳代わりにメモっておく




どっかに同じのあったらスイマセン/(^0^)\




超小ネタなんだけどねw




不具合がおきましても当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください

PSPが壊れたから弁償しろと言われてもしませんのであしからず



全部3キャラ目の変更、なの!


色変更(複数用意されているキャラ以外は色が変になる、ラファとか)
0x00153F08 0x00000000





ステ画像差し替え(66からフリーズ)
0x00153F07 0x00000000




これで使えないプレネールたんの画像が使えるお(*´д´)ハァハァ




因みに数値は63ネ




槍のオジサンも使える・・・名前シラネ\(^0^)/




キャラ変更も見つけたには見つけた




というか5キャラ目までなら探せば見つかると思う




俺はその先を行ったぜ(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ




だがコードにしていないんだすまない




0x10153040 0x000000aa が一人目変更なんだけども△ボタンを押すと




0153040 X Y X Y となっているはず




これを6番目のキャラ(戦士♂)ならば




06 04 X 04 に変えるだけ(Yの値は良くわからないが魔物系なら08確定?)


上手くYの値を見つければ全て使えるはず




因みに城画面のも見つけたので今度書く


プリニー(A2)にすると移動時Nodateって出るのは仕様






議会ランク変更(最高ランク255)
0x00153F09 0x00000000



GTA.LCS[JAP]  グランドセフトオート日本語版




そうなんです、某掲示板で書き込んだのはボクなのです




そして殆ど馬鹿コードなんです




ってか神きてくり game12.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1185379724/




透明までは完璧なものではなく動作が不安定でなったりならなかったりなので




なるまで移動するなり待つなりでなったときの喜びを楽しみましょうw





左腕からの大きさが変えられる
0x011D0B3E 0x000000FF





左の拳の部分の大きさ
0x011D0B5A 0x000000FF




左肘の間接逆 巨大化(3F)超巨大(40~43)腕巨大と一緒?(BF)等など
0x011D0B3F 0x0000003E




左の腕の長さ
0x011D0B6A 0x000000FF





左足の大きさ
0x011D0C5A 0x000000FF





左足が消える
0x011D0C5B 0x00000000





巨大化
0x011D0A6A 0x000000FF




右拳巨大化
0x011D0C0E 0x000000FF




透明(透明時は攻撃があたらないらしぃ報告有)

斜め(3E以下?)や平行(3F)な主人公
0x011D0A3F 0x000000FF





瀕死状態
0x01147A0B 0x000000FF




使う人がいるか分からないけどアナログパッドの判別コードっぽい

0xD12DD04E 0x0000aaaa 左右判定 右=3F7C 左=BF80
0xD12DD052 0x0000aaaa 上下判定 下=3F7C 上=BF80


ボタン判定はこれらしいです

0xD12DD05C




******便利なもの********



ゴミ処理チートの車種変更

_C0 Trashmaster Cheat Change(C)gomi

_L 0x0029B1C4 0x000000xx


戦車は_L 0x0029B1A8 0x000000XXだそうですよ


上下逆さま
_C0 Upside Down(C)gomi

_L 0x0033A67C 0x00000001


信号ALL青

_C0 All Green Lights(C)gomi

_L 0x00338670 0x00000001


スタミナが減らない

_C0 run for a long time(C)gomi

_L 0x011478A4 0x00000000


住民武器所持チート開放
_C0 Armed resident(C)gomi
_L 0x00360ED4 0x00000001



やったよ!父さん。グリップ良好♪

_C0 The best grip(C)gomi
_L 0x0033AE0E 0x00000001



やったよ!父さん。水上カーだ!!

_C0 Cars drive on water(C)gomi
_L 0x0033AE12 0x00000001




やったよ!父さん。空飛ぶバイクだ!!(PCJ限定)

値を増やすと浮かびます。

増やしすぎると暴走するので注意。

_C0 Flying PCJ600(c)gomi
_L 0x10C5470E 00003F2B



やったよ!父さん。タイヤを変えて何します?
_C0 Tire is changed(C)gomi
_L 0x00360D1E 00000080




ハイジャンプ
_C0 High jump (C)gomi  _L 0x01147623 0x00000041
値が低いと更に高く飛ぶ(41が実用的?)
値を低くしていくと飛んでから空中高速移動をするので便利?
HPMAXと共用で水に落ちても進行方向に飛び続ける

実はトニーの重さ変更だったらしい




ムーンジャンプ(値を変えて跳ぶ高さを調節するとよいかと)

_C0 Moon Jump(C)gomi
0x011475CA 0x000000C8




_C0 Staunton Safehouse Car Change
_L 0x20642578 0x000000xx?倉庫の一番目と二番目(>>312氏作)




_C0 3rd Safehouse Car Change (C)gomi

0x00642628 0x000000xx 倉庫の三番目は自分作



xxに値いれてくり。対応表あるけど長いから自分で調べてくり



********探すさいに見つけた変なもの***********




父さん!車が見えません。タイヤだけです!!

_C0 Transparent car(C)gomi
_L 0x0033AE0C 0x00000001



父さん!車がぶっ飛びです!!違う意味で。

(乗った状態でやると死ぬので気をつけましょう)

_C0 Stormy car(C)gomi
_L 0x0033AE0D 0x00000001



父さん!タイヤが・・・変わりすぎです!!

_C0 Tire is violently changed(c)gomi
_L 0x00360D1F 0000003F


ピカピカ車のチート開放
_C0 Metallic car(C)gomi
_L 0x00362F16 0x00000001

車が半透明になり障害物(壁や人)があっても透けて見えたり
_C0 Translucent car(C)gomi
_L 0x00362F14 0x00000001

頭を大きくするチート開放
_C0 Big Head(C)gomi
_L 0x0034F067 0x00000001

モテモテなチート開放
_C0 Guys Follow You
_L 0x0034F065 0x00000001


姿透明化
_C0 Invisible (C)gomi  _L 0x011476EA 0x00000080





地面と平行(値によっては斜め)
0x011475D3 0x00000041
弾は銃の向いている方向に飛ぶ
バイクに乗ると凄い変な飛ばされ方で落とされるw
壁に突っ込んでると体がはまっていき落下してワープを確認
値が3E~49?でアクロバットなジャンプが見れます





ジャンプ横回転
_C0 Spin jump (C)gomi  _L 0x011475DB 0x00000041
バイクの動作は↑と同じ 
弧を描くように歩く
バイクは跳ね飛ばされる
銃口から右に弾が飛ぶものがある




片足走行
_C0 One foot running (C)gomi  _L 0x011476EA 0x00000005





超吹っ飛び:動くものに当たると吹っ飛びます。チートデバイスの逆版みたいな感じ?
_C0 Super blown off (C)gomi  _L 0x1147633 0x00000042





足跡:血の足跡がずっとでる(自分データ進めたら出なくなりましたorz
_C0 Footprint of blood (C)gomi  _L 0x011475E8 0x00000040




東の果てまでぶっ飛ぶだけ(壁があると死ぬ場合有)

_C0 Blown off to East
_L 0x011475C3 0x00000041


着弾時のスパークの色
_C0 SPARK(c)gomi
_L 0x20E89B38 0x00aaaaaa

パンク時のスパークの色
_C0 SPARK SMALL(c)gomi
_L 0x20E89BCC 0x00aaaaaa

ショットガンのフラッシュの色
_C0 GUNFLASH(c)gomi
_L 0x20E8A3E4 0x00aaaaaa

銃のフラッシュ
_C0 GUNFLASH NOANIM(c)gomi
_L 0x20E8A478 0x00aaaaaa

銃の煙の色
_C0 GUNSMOKE2(c)gomi
_L 0x20E8A5A0 0x00aaaaaa

炎上時の色(火炎瓶の真ん中の炎も)
_C0 CARFLAME(c)gomi
_L 0x20E8AAD4 0x00aaaaaa

エンジン白い煙の色
_C0 ENGINE STEAM(c)gomi
_L 0x20E8AE4C 0x00aaaaaa

車の爆発の色
_C0 EXPLOSION MEDIUM(c)gomi
_L 0x20E8B258 0x00aaaaaa

戦車大砲の煙の色
_C0 EXPLOSION LARGE(c)gomi
_L 0x20E8B2EC 0x00aaaaaa

歩く時の煙の色(普段は見えないようなので弄ってます)
_C0 PEDFOOT DUST(c)gomi
_L 0x20E8B8B4 0x00aaaaaa
_L 0x20E8B880 0x00080000 停滞時間
_L 0x20E8B860 0x3EF5C28F 大きさ
_L 0x20E8B864 0x3EF5C28F 大きさ
_L 0x20E8B878 0x7FFF0000 濃さ

エンジン黒い煙の色
_C0 ENGINE SMOKE(c)gomi
_L 0x20E8BB04 0x00aaaaaa

黒い煙二段階目の色
_C0 ENGINE SMOKE2(c)gomi
_L 0x20E8BB98 0x00aaaaaa

車の火の煙の色
_C0 CARFLAME SMOKE(c)gomi
_L 0x20E8BC2C 0x00aaaaaa

衝突時の塵の色
_C0 CARCOLLISION DUST(c)gomi
_L 0x20E8BE7C 0x00aaaaaa

排気ガスの色
_C0 EXHAUST FUMES(c)gomi
_L 0x20E8C0CC 0x00aaaaaa

軽いスリップの煙の色
_C0 RUBBER SMOKE(c)gomi
_L 0x20E8C160 0x00aaaaaa

スリップの煙の色
_C0 BURNINGRUBBER SMOKE(c)gomi
_L 0x20E8C1F4 0x00aaaaaa

着弾時の煙の色
_C0 BULLETHIT SMOKE COLOR(c)gomi
_L 0x20E8C288 0x00aaaaaa

一番最初の薬莢の色
_C0 GUNSHELL FIRST COLOR(c)gomi
_L 0x20E8C31C 0x00aaaaaa

薬莢の色
_C0 GUNSHELL COLOR(c)gomi
_L 0x20E8C3B0 0x00aaaaaa

落ちた薬莢の色
_C0 GUNSHELL BUMP COLOR(c)gomi
_L 0x20E8C444 0x00aaaaaa

落ちた薬莢の色2
_C0 GUNSHELL BUMP2 COLOR(c)gomi
_L 0x20E8C4D8 0x00aaaaaa

消火栓の噴水の色
_C0 HYDRANT STEAM COLOR(c)gomi
_L 0x20E8CA0C 0x00aaaaaa

*******未確認********:


PCJの重さかな?かなかな?

0x10C5470C 0000aaaa

32件のコメント

[C113]

PCJ飛ぶコードなんですけど、どこの部分変えればいいんですか?
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C114] それは

_L 0x10C5470E 00003F2B
の3F2Bの部分です。
分からないなら弄らない方が吉。不具合が出ても知りませんよ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C115] ありがとうございます

それってローマ字の所をアルファベット順に上げるのですか?それとも数字の所だけでしょうか?
   P.Sフリーズなら何回もやってます。データ破損とかも・・・
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C116] それが

3F2Bの意味がわかってないなら弄らない方がいいです。
下を読めば分かるかと。
http://antrion.blog.shinobi.jp/Entry/102/
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C120] おお!

よく分かりました!ありがとうございます。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C121] ・・・

理解した所でやってみたんですが・・・
なんか、メッチャスライドしてるんですが・・・
これはもっと増やせって意味でしょうか?
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C122] んー

>増やしすぎると暴走するので注意。
ちゃんと読んで下さい。
教えるためにブログやってるわけではないので、以降はご自分で頑張ってください。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C123] すいませんでした。

暴走の意味がすごいスライドしてる事だと解らなかったもので・・・すいませんでした。
あとは自分で頑張ってみます。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C124] はい

やり方がわかればサーチもすぐできますから、頑張ってみてください。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C125] できない

表示されない
select cheatを押しても表示されません
どうしたらよいでしょうか?

[C126] 見事に成功しました!

やっぱり値が高過ぎたみたいでした。
ありがとうございました!(´▽`*)アハハ
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C127] 清掃員さんへ

それは私もありました。
よく見ると0x-------の0xが抜けてるか、_COとか_Lの_が抜けたりしてるからだと思います。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : retorut
  • URL
  • 編集

[C130]

>126
おめでとー
>125
使い方を調べれば解決
それは他所でも良く出る質問なので聞く前にググレ
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C140]

できない・・・・・・・・・・
ゲームIDがでてない・・・・・・
セレクトチート押してもコード表示されない・・・・・
もしかしたらこれは北米版ですか?

[C141]

バイク飛行の数値を何に変えればわかりません・・・
適切な数値を教えてください・・・
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C142]

↑に同感です。
わたしも悩んでます・・・・
バイクはすべるし降りたら空中で歩いてるし・・・・
それもリバティーが見下ろせないぐらい高い所・・・

[C143]

>>140
表記を間違っているだけ
ここは教えるために書いてるわけではないので色々必要なものが端折ってあったりする
でもそれは使える人なら当たり前に気付くところだから自分で見つけてください
>>141
自分で考えて下さい
大きくしすぎるなと書いてあります。順々試せばいいでしょう?
これは教えるために書いてるのではなくただのメモです
分からないなら諦めてください
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C144]

遅いですが解決しました!!!!
[JP]を[J]と思ってただけでしたww

[C145]

だ、だれか教えてください・・・
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C146]

まともに質問します
運転するとき曲がるとき
異常なほどグリップがよすぎるのですが・・・
なぜ?
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C147] すいません・・・

PCJが飛ぶチート入れたんですが、飛びません。どうしたらいいんですか?

[C148]

コメントをどうぞ

[C149] お願いします

車のアドレスや色のアドレスを書いてあるサイトを教えてください。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 戒
  • URL
  • 編集

[C150]

HTML系のカラーでいいんじゃない?
FFFFFFとか
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C163]

http://wak1na2k3.blog.shinobi.jp/

↑にGTALCSチートコードまとめました。
書いてなかったものを参考にさせてもらいました。
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : naoki
  • URL
  • 編集

[C167]

PCJの適切な数値教えて差し上げましょうか?
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : OBSCURANS
  • URL
  • 編集

[C168]

教えてください
お願いします
FFFFFFじゃおかしいし
AAAAAもおかしいし
55555もおかしいので・・・・
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C216] PCJ

PCJの16進方って、
FとBを数字にしろ、
ということですか?
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : 4869
  • URL
  • 編集

[C235] pcj

やっとわかった、00000003だ。

[C297] pcj

00004000です。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C331] 飛ぶって言うよりすべるんですね

飛ばないんですね

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] CWCコード ディスガイア/CWCコード ディスガイア

CWCコード ディスガイアについて悩みを解決するには、まずはCWCコード ディスガイアについての正しい知識が必要です。そこで、CWCコード ディスガイアについての情報を集めました! CWCコード ディスガイアについて調べて、CWCコード ディスガイア...
トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/358-fdf96310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

