Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/362-a1f8c9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9/16 夢日記 ヤンデレ?


夢が長すぎて崩壊寸前・・・

最近は毎回明晰夢っぽいので明晰夢じゃなかったら違うと断りを入れるかね。

パートナーらしき人物がいたから離脱してたかもしれないけどワカラン!


今日の夢


家の中で皆でワイワイやってる

で何かしたんだよ、その前も何かしてたんだけど・・・


記憶崩壊だよ・・・


取り合えず何かしちゃってモンスターが隣の部屋に発生

他を吸収する能力がある黒いうにょうにょした物体

襖だったかカーテンだったかを閉めて入れないように抑える

っが、体当たりにより少しの隙間発生

うにょっと出てきて二人ぐらい持ってかれそうになったけど

引っ張って何とか救出


一旦起床?


家だけども中が何処かの施設のような感じに。

取り合えずさっきのメンバー。

そのうちの一人がパートナーらしく、一心同体並みに行動

トイレ行くのも飯食うのも一緒なんだぜ?

何処のヤンデレ\(^0^)/

2人でいないと暴走するらしいからなんだけどね。


他にもそういう設定の人がいたんだけども、トイレの時に全然別行動なので注意しにいったんだが

時すでに遅しorz

魔法を連発されたので、逃げながら何とかしたんだ

なんとかした所は覚えていないと言うorz

何とかして、家の周りが荒れ放題になったので皆で修復

レンガ運んで花壇作ったり。

家の周りに生えた竹を伐採したり。

ボクはちょっと散歩したんだけども、一本の木を見た瞬間ナレーターとビジョンが入った。


この木は朝青龍が大切にしていて写真に何枚も収めた木である

なんとかのビーナスって名前らしい

蟻が大量発生した時には周りにハーブを植えて寄せ付けないようにしたとか。

確かに下を見ればハーブらしき草が。蟻の巣もイパーイだったケド。

その後竹の除去を手伝ったりしてたら飯で起こされました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/362-a1f8c9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

