Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/379-b7ac6bab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤバイっす!



今日の夢は右足の親指の爪がボロボロと全部剥がれる夢でした。

痛くは無かったよ。寧ろ痛気持ちいい・・・


そんなことより、どうしましょう。

多分惚気話になってしまうから童貞はみるn(ry


いやね、別にそこまで大変でもないですよ。

高だか勉強を教える程度。

ボクにそんな脳ないのにねぇ・・・

コレ教えて!っと言われて答えられる自信がありません


更にですねぇ、それだけならまだいいんですよ。ボクが馬鹿だということが分かるだけですから。

その教える相手が女の子なのねんorz

まぁ前も教えたんだけど、それは教会でなので不純な気持ちは生まれても抑え付けられるわけで

2人っきりはwktk DOKI☆DOKI でしたがね

・・・て、教会でお勉強ってsneg


今回はその子のお家なのですよ、女の家・・・小学生以来ですか

小学生の頃は男よりも女の方が多いんじゃないかと言うぐらい女と遊んでましたね。

女の方が表面的には男より優しいじゃないですか、裏で何思われてるかは分かりませんが。

女の方が合わせる能力が高い故、遊ぶと楽だったんだよね

うちの学校は六年になっても男女の溝と言うものは少なかったのでね。

そのおかげで女の恥ずかし裏情報も色々知っていましたね・・・フフフ

おっと、昔語りはこの辺で止めないとボクの変態がばれてしまう

と言うより女子に殺されてしまう・・・



まぁ結局は何もせんがね、多分その子の弟と遊んじゃう予定

兄弟が多いのよ、奥さん後何人生むんですか・・・ってぐらい

更に言うと、もう一人その女の子の友達の女の子が一緒にくるわけで

まぁボクも面識ある人なのだがね

女の子の家と言うものは久しく行っておりませんので(中には)

ハーレム状態に幾十の不安と幾らかのトキメキを胸に行ってまいります



そうだ!思い出しましたよ。

その子携帯がない子なので、その友達の携帯で予定を決めたんだけども、向こうの良い日が今日か月曜だったのです。

ボクは未来永劫、暇人ですから、今日でいいよと言ったのですが


『急で緊張してるから月曜にしてください』


おま・・・勘違い男にそんなこと言っちゃ・・・らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ボクの妄想フル回転、思考回路はショート寸前

緊張してる・・・緊張・・・何故に緊張・・・

ずっと考えてたよ、部屋の掃除でもするんかなっと結論付けましたが、その過程にはムフフな思考があったような気もする

まぁ男を家に呼ぶわけだから緊張の少しでもするんでしょうかね。お年頃だし。

ボカァ勘違いしやすい人なので気をつけないと魔性の女に食われてしまう・・・


何を言いたいかというと

全世界の女に言おう、メールでハートの絵文字は女と好きな相手だけに使えと!!


惚気話でサーセン
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/379-b7ac6bab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

