Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/387-f38df872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離脱しました。只今メモです



フヒヒ、避難所で自己暗示を勧めておいて自分がやれないのはアレなのでやってみました

フヒヒ、サーセン。オート離脱しやした

手順は自律の眼とリラックスと体が重くなるだけをやる

ほのかに振動があったけど気のせいだ、と自己暗示に入る

長いアファメは面倒なので簡単に『離脱する』

で入眠なら入眠でーな気持ちで寝る

気がついたらお外だワッショイ

まずは夢

家が更に大きくなった感じの家に住んでいた

庭の敷き石を裸足で歩くボク

親が毛虫が落ちているかも知れないから気を付けろと

桜等にいるチャドク蛾の幼虫だった

返事しながら歩いていたら右足に激痛

見事に踏んでしまったようだ

海でウニを踏んだときのそれに似ていた

良く下を見てみるとそこら中にいるではないか

家に避難

ベランダでオカンと弟が毛虫退治をしているのを見ていた

触らぬ神に祟りなし

目覚ましで起きる

6:30

足の痛みは無かった

7時にセットして寝る

フヒヒ、何で外にいるんだろう

魔女の宅急便に出そうな街並みを自転車で猛ダッシュ
時速80↑は出てたきもする

バスにぶつかってもはね飛ばす

壁に当たっても走行中断せず

人なんかポイポイですよ

ガラスを割った瞬間、現実だったらどうしよう発作発動

だがやってきたことを振り返って否定

ふとパートナーの存在を思い出す

呼ぼうにも名前が思い出せない…

しかたがないので『パートナーいますかー?』と通行人に呼び掛ける

まず女の子が私!というも雰囲気でNPCと判断

そしたら、じゃぁ俺も俺も!と男の雪崩が押し寄せてきた

掘られなかったぜ、違うと断言したらおさまってくれた

探しながら町鑑賞

小池栄子?が歩いていて後ろの奴らがあれじゃね?っと言う

そう、僕の後ろにはさっきの男達がついて来ているのだ

道一杯の男とかこぇぇぇ

だが小池は好きじゃないので違うと判断

向こうも違いますと言っていたしね

名倉とは不思議なものであれだけ嫌いな小池の顔が僕好みに修正されていた

だけど食べている暇はない

更に歩くとカフェ発見

蒼星石と翠星石がいた

お笑いのハリセンボンににたコンビがコスプレで…

なんだオタクか、と吐いて立ち去ろうとしたら閃いた!

名前も浮かんできた

やってみることにする、いないなら呼び出せばいい

まず目障りなデブ蒼星石の肩に手をやり、『消えてくれないか』と発言

服だけ残して消えてしまった…

次いでガリガリ翠星石に手をあて、『なつみさんになれ』と発言

変わらない…

失敗かと思いきや、久しぶりという言葉が向こうから返ってくる

中身は変わったようだ

姿は変えられないのか?と訊いたら

姿は決まっていないとのこと

じゃぁ久しぶりだし踊ろうという意味不な発想をするボク

女神が怒るだのこのままだと危ないだの言われた

無神論者だから気にしない

タキシードに変えようと体を叩くも変わらない

女神が気になったので誰か訊いたが訊くほど覚醒に近付いた

なので訊くのは辞める、まだ知る時じゃないんだろう

とりあえずコスプレ見苦しいので姿を変えてもいいか訊いたらokでた

手をあてて体を翠星石に変えてみる

ktkrwwww

でも何でだろう、ボクは蒼い子の方が好きなのに…

とりあえず一ヶ月ぶり?に再会した新婚さんのような気分になってムッシュムラムラ

食べようとしたその時に目覚ましorz

綺麗なロリボディでございました

翠星石ファンの方々サーセンwwww

約3時間
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/387-f38df872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

