Entries



-件のコメント

[C28]

三時間…うらやましい。ごみ氏って何気に勝ち組だよな。リアル充実してる中~長期離脱能力者。
俺はせいぜい五分くらいしか離脱したことない負け組
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C29] いぇいぇ

体感ほど疑わしいものはありませんよ。
つまらなければ5分が10分に感じてしまったりしますからね。楽しければ逆に短く感じるわけです。
自分の言う3時間が本当に3時間なのか全然自信がありません
一応5~6年?前から練習してますからね(つ□`。)
自分も最初はそんなものでしたよ
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/388-6917b9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の離脱@本書き





下書き書いてる人は下書きもうpすればいいのにね。

そうすれば付け足し等わかるのに。



避難所で自己暗示を勧めたのですが自分がやれないのはアレなのでやってみました

結果:オート離脱

手順は自律訓練法の

瞼が重くなる

リラックスしている復唱

体が重くなる

をする。微妙な振動があったが気にしない

自己暗示に入る

長いアファメーションは面倒なので簡単に『離脱する』というものにした

離脱する*n

適当なところで止めて寝る

結果:気がついたらお外だワッショイ状態である。

離脱する前に夢を見たのでまずは夢日記から

暗示は夢を見る前の一度だけである




自分の家が更に大きくなった感じの家に住んでいた

庭の敷き石を裸足で歩くボク

親が毛虫を片手に、毛虫が落ちているかも知れないから気を付けろと言ってきた

多分、桜の木等にいるチャドク蛾の幼虫

返事しながら歩いていたら、右足裏に激痛が走る

見事に踏んでしまったようだ。だが毛虫は潰れていない

痛覚は海でウニを踏んだときのそれに似ていた

そこで良く下を見てみるとそこら中にうにょうにょといるではないか

もうこんな生活イヤ!家に避難する

どうやら毛虫は屋根から落ちてくるらしい

ベランダでオカンと弟が毛虫退治をするために捜索していた

刺されるのがイヤなのでボクは中から見守る

触らぬ神に祟りなしって言うしね

見ていたら目覚ましで起床



時刻は6:30

起きた後、足の裏に痛みは無かった

最近攣りそうになったから、そのせいかもね。

まだ眠いので目覚ましを7時にセットして寝る



あんれぇ??おじさん、何で外にいるんだろう??

良く分からないが自転車に跨っていた

丁度坂道を下る寸前の場所で、気がついたと同時に下る

風景は魔女の宅急便に出てきそうなレンガな街並みである

そこをボクはブーーンっと自転車で猛ダッシュ

というより、こいでいない。自転車に身を任せて下るだけである

体感時速80↑。正直、速さにビビリましたが何か?

ブレーキが利きにくいです。利きすぎても吹っ飛ぶので困りますが・・・

止まらないので、バスに衝突

衝突の衝撃はあるのに飛んでいくのはバスのみ。

ただただ走り続けるのです。まるで赤い靴が脱げなくなった少女

壁に当たっても走行中断せず、寧ろ壁を走る始末

人にぶつかってもポイポイ飛んでいきますよ

罪悪感?ナニソレ、美味しいの??

ところがガラスを割った瞬間、現実だったらどうしよう発作発動

現実だったら滅茶苦茶怒られるヤン・・・

だが、今までのやってきたことを振り返って現実か?を全力で否定する


否定と同時にじゃじゃ馬バイシコーも思い通りに動きますがな

とりあえず降りるにかぎるね、危ないったらありゃしない

ふとパートナーの存在を思い出した・・・んだが、呼ぼうにも名前が思い出せない

しかたがないので『パートナーいますかー?』と通行人に呼び掛ける


まず女の子が私!と威勢よく出てくるも雰囲気が違うのでNPCと判断

そしたら、じゃぁ俺も俺も!と男の雪崩が押し寄せてくるじゃありませんか

ちゃんと服は着ていますよ

迫られたものの掘られなかったZE☆

違う!!と断言したら治まってくれた。嘘だ!!っと言ったらどうなったのだろうか


パートナーを探しながら街鑑賞

小池栄子(漢字に自信なし)が歩いてきた

後ろの奴ら(男)があれじゃね?っと言う

そう、僕の後ろにはさっきの男達がついて来ているのだ

道幅一杯の男とか、こぇぇぇ

だが小池は顔が好きじゃないので違うと判断

向こうも違いますと言っていたしね

名倉とは不思議なもので、あれだけ嫌いな小池の顔が僕好みに修正されていたけど、嫌いなものはきr(ry

可愛いけれど食べている暇はない



更に歩くとカフェ発見

窓越しに見えるは蒼星石と翠星石

お笑いのハリセンボンに似たコンビがコスプレで…

なんだオタクか、と呟いて立ち去ろうとしたら・・・気付いちゃった気付いちゃったワーイワイ!

名案が閃いたのですよ

パートナーの名前も浮かんできたのですよ


兎に角やってみることにする。

何をするかと言うと、『いないなら呼び出せばいい』のである

思えば召喚初めてだなぁ。名倉じゃ空しか飛ばないかんねぇ・・・


まず目障りなデブちん蒼星石の後ろから両肩に手を置き、『消えてくれないか』と発言

パサッ

服だけ残して消えてしまった…

次いでガリガリ翠星石に手をあて、『なつみさん(パートナーの名)になれ』と発言

変わらない…

失敗かと思いきや、『久しぶり』という言葉が向こうから返ってくる

中身は変わったようだ

姿は変えられないのかな?と訊いたら

『姿は決まっていない』とのこと

じゃぁ久しぶりだし踊ろうという意味不な発想をするボク

パ『女神が怒る、このままだと危ない』

と言われた、これ以外にも言っていたけれども忘却

女神が怒る?無神論者だから気にしないやい!

服装をタキシードに変えようと体を叩くも変わらない

女神がどのような存在か気になったので誰か訊いたが返答無し、訊くほど覚醒に近付いた

意識が遠のいていく感じですね。

なので訊くのは止める、まだ知る時じゃないんだろう


とりあえずガリのコスプレは見苦しいので姿を変えてもいいか訊いたらokでた

手をあてて体が翠星石に変わるところを想像

ktkrwwww

でも何でだろう、ボクは蒼い子の方が好きなのに…何で翠星石なんだろう

とりあえず結婚式から一ヶ月ぶりに再会した新婚さんのような気分になってムッシュムラムラ

乳繰り合うこと数分


貴方と・・・合体したい・・・

トランスミッション!ゴミJr.exe、プラグイン!!


の瞬間に目覚ましorz

綺麗なロリボディでございました

翠星石ファンの方々サーセンwwww


体感三時間程度、視界明瞭、女神の質問をするまで意識良好

女神の質問しなきゃ良かったよ・・・それまでずっといられる気分だったのにネェ・・・

2件のコメント

[C28]

三時間…うらやましい。ごみ氏って何気に勝ち組だよな。リアル充実してる中~長期離脱能力者。
俺はせいぜい五分くらいしか離脱したことない負け組
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C29] いぇいぇ

体感ほど疑わしいものはありませんよ。
つまらなければ5分が10分に感じてしまったりしますからね。楽しければ逆に短く感じるわけです。
自分の言う3時間が本当に3時間なのか全然自信がありません
一応5~6年?前から練習してますからね(つ□`。)
自分も最初はそんなものでしたよ
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/388-6917b9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

