Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/397-3a84103a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離脱?明晰夢?どっちでもいいや



またもやオート離脱のようです

しかし明晰夢じゃね?と言われればそうなのかなとしか言えないという

でも視野の範囲、雰囲気、思考などから離脱だと思うよ

トイレマンのオート離脱もこんな感じなのかな

昨日の昼寝

高いところに行ってみようと空を飛ぶ

できるだけ高い場所を探していたら下を見ると旅客機が飛んでいる高さまで来てしまった

滑降できねぇ\(^o^)/

操作出来なくなったので潔く空を飛ぶOFF

地面に近付いたら再発動すればいい話

どんどん落ちる

パラシュートが開かないスカイダイバーな感じを体験
地面が近付いて来たのでON…できねぇ\(^o^)/

しょうがないので足で着地、痛くなかった

森に墜落したので場所確認と言ったら木を登る

しかし、流石名倉クオリティ、女郎グモの完全防御体制

そこら中クモ…

クモの巣に巻き付けてやんよ

まきつけてたら起床

夜就寝

電車を降りるところで俺参上

皆、何故だかエスカレーターをダッシュで降りていく

ボクはまったり歩いて下りた

改札に差し掛かると名倉改札も異常発生らしい

電源入ってませんよ、駅員さん

そのまま通過、あることに気が付く

自転車を隣の駅に停めているらしい/(^o^)\

しかも最寄り駅じゃないから場所も分からん、外暗いし

少し歩いてみる

横を歩くとバイクの轟音がなり響く家や、貼り紙で『店員は家族です』宣言をしている自営業の居酒屋

商店街についた頃には明るくなっていた

商店街を見てみると普通のモノしかない

牛肉のパックだの花だの、牛肉試食有ったから食べればよかった…

そこで見るからにヲタな人が『ハルヒとキョンが来るらしいぞ』と話している

じゃぁキョンに道を聞こう

待っていると来たが、見た目が幼少期モード+キョンだけ実写+知らない子

そんなの関係ねぇ

ワゴン車の上に飛び乗り『キョンよ、隣駅までの道を教えてくれまいか^ω^』

ビビりながらも、ここを真っ直ぐで、そこを右で…と説明してくれるも分からん

察してくれたキョンは道案内をしてくれることに

空を飛ぶところを見せたお礼なんだがね

最初信じなかったからその場で一回転したら信じてくれた

キョンが先に行く

車で行く…何故乗せてくれない…

ハルヒと知らない子だけになったので歩くことに

だがハルヒ、歩くのが遅い

10m以上離れたので立ち止まって呼ぶと踵を返してしまった

ご機嫌斜め?

かと思いきや颯爽とバイクで登場

真横をやってやった感MAXな笑みと共に去っていった

残されたボクと知らない子…知らない子自転車あるやん!

さながらE.T.な格好で飛ぶ

だが二人乗りは難しい

曲がるときに体を傾けなければいけないんだが、なかなか息があわない

何回かぶつかりながらも駅を見付けて着地

キョンが待っていた

キョン『流石空を飛ぶ能力+自転車、こんなタイムが出るなんて…』

何故か顔がアイシールド21の解説のアフロになる

そんなこんなで気が付いたらリビングに

起きたんだ…風呂はいろ

風呂はいるよ、と親に告げバスタオルを手に風呂に向かった瞬間

起きた/(^o^)\

長いと書くのが大変だす…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/397-3a84103a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

