Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/404-85b9b746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狗×医者×不純な気持ち



フヒヒ…犬に襲われるとは思わなかったね…

犬は好きだからいいけど。

狗憑きかしら…フヒヒ

夜道を散歩。いるのは犬の散歩をしているおじさんだけ。

道を曲がるとなんだか後ろが騒がしい

振り返る、犬発見、見る、追い掛けられる/(^o^)\

どんどん近づかれまして、とうとう足にしがみついてきた

マウンティングはやらせないぜ。俺の方が立場上だい!

犬は上位主張を確かマウンティングという行為でするのです。
だからじゃれられてる♪とか喜んでる奴は、犬に見下されているとガッカリした方がいいです

えぇ…『俺って犬に好かれるんだよね』
とマウンティングされながら言ってる奴がいたら笑ってあげましょう。盛大に。

あ、マウンティングってのは人とかにしがみついて腰をふる行為です。

ある意味、お前は俺のオナニーの道具にしか過ぎねぇんだよ、と主張されてるようなもの

そんな事させてたまるかい。

手にちょうど持っていたカードで鼻をつつく攻撃

犬は怯んでいる!

ごみのつつく攻撃

犬のカウンター。噛みつく攻撃

ごみはうまく避けた!

が延々と繰り返されまして、目覚ましで起床

5時に起きるも眠気には勝てず…寝る

歯医者にいる。何故か設備が家屋のリビングにあるという…

さらに家主が親戚のおばさん。
主治医は知らないおじさんだったけど

おばさんは御出掛け

椅子に座って、口の中をカメラで見せてくれた。

左上の奥歯の詰め物に隙間ができていて中にカスが溜ってるらしい

ガムが隙間についていたので剥がして、詰め物を取る

おどろおどろしい
カスと言うよりもヘドロの様なものが出てきた。
というか医者もヘドロ言ってたなぁ

水で洗浄、普通凍みるのだけども夢の鎮痛効果で痛まない

洗い終わったら『何処でこんな処置されたんだい』と訊かれたので、リアルに2つ行ったことがあるのでそこを言う。

1つ目が、詰め物が食パンを食っただけで取れるし、処置されたら痛みが増したりで止めたところ

なのでそこかもなぁ…と考えていたらそこの医者とは竹馬の友だと言われたので言うのは止めた

というか…思い出話をするために外に連れ出さないで下さいorz

外で昔話を右から左へ受け流していると前方からスーツ姿のおじさんとお姉さんがやって来た。

何を思ったかおじさんは石を拾って医者めがけて投げる

医者の後頭部にクリーンヒット!
ガッツポーズせずにはいられない

喜びも束の間、そのおじさんも医者と竹馬の友/(^o^)\

話始めたけどもすぐ、仕事だからと別れる

医者もようやく診療所に戻ってくれた

んだが治療はせず、おばさんが娘と一緒に帰ってきて飯だ!飯だ!状態

一緒に食べるぜ、こうなったら…

自分は椅子に座ってたのだけども皆、床にあぐら

あんたもあぐらにしなさい、と注意される。
家訓なのかな?

まぁ椅子に座ってたら食べにくいしなぁ。
ちゃぶだいだったし。

そこにお兄さん登場。
知り合いの人だった。

箸をもらう……長さが5センチぐらいしかないよ?

長いの取ろうとしたら洗ってないからと拒否された。

あんれ?いじめ??イクナイ!

いじめには負けないぜ。
小学校の頃、女子が縄跳びに突っ込んできて、そのおかげで悪くもないのに派閥に避けられる

といういじめ行為を受けたが全然…平気だったんだから!
寧ろ給食の列を譲ってくれたり、道を退いてくれたりでメリットだらけだったんだよwww

こうなったら小さい箸で食ってやん…よ?

おかずが一瞬で半分も減ってる/(^o^)\

食わせない気ですかそうですか…だが断る!

お肉美味しいよ、お肉

おかずを手当たり次第に頬張る

ここでお兄さんがでかでかとリラックマがプリントしてある紙を取り出して、問題を出してくれる事に

総理大臣のあだ名は?とか変な問題ばかりでしたね。

記憶に残っているのが『悪を善の方向に導く政策』という答え

こんな政策無いと思いますが。
ガイド達の政策にならありそうだけども。

おばさんが今日は泊まっていきなさい、と言うのでお言葉に甘える

娘と同じ部屋だと言うことでドギマギしてたら起床

フヒヒ、不純はいけませんよね…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/404-85b9b746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

