Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/407-43c69900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミニマム×長門×中に



全国の長門ファンにぶっ殺されそうな夢をみた(((・ω・)))

長門氏は特別好意を抱いている分けでも無いんだが良く会いますね

というかアニメキャラが出てくること自体が希なんですが

今日の夢ー

小さい長門氏に出会う

30センチぐらい?

パジャマ姿である。薄い黄緑?の上下に三角帽

激しく萌え(*´д`)

狙われているようで小人化で身を隠しているようである

何に狙われているかは分からない。

長門氏が隠れるほどである。よっぽど強いんだろう。

或いはファンの皆さま方から逃げてるのかもしれない(笑)

驚きのあまり数秒にらめっこ状態

長『…匿って』

ご『うーん、匿ってあげたいのは山々なんだけど、隠す場所がないよ。ここ外だし…』

そう、外で遭遇したのである。

岩がごつごつした山だった

しばらく考える長門氏

長『…ここでいい』

ひ…ひゃぁぁ!長門氏!な、何をするですか。

ら…らめぇぇぇぇ

さて貴方は何を想像したでしょうか?

問題にしてみる

1、ズボン前の中に入った

2、ズボン後の中に入った

3、服の後側に入った

4、ボクの中に…(///)

はい、すいません。
殴らないで下さい。調子のりました

正解は簡単だね?

もちろんボクの中に決まって…無いよ?

だからその怖い顔はしまって欲しいんだな

正解は背中側である

他人に触られると擽ったくないかい?

そういう場所が性感帯なのかなぁと思ってる

そうだ。誰かを椅子に座らせて足を直角になるようにさせる
つまり足を伸ばさなければいいんだけども。
で、膝に近い太股部分を揉むと擽ったいんだぜ

自分のやっても意味ないからね

さて話が脱線しましたね

そうそう、背中に入りまして、これまた器用なことに落ちないんですね

ズボンの中に服を入れなくても落ちないんですよ…分かりにくいな

服に入る→つかまってもいないのに中で寝そべりくつろぎモード

になってたんだよ。わかんなくてもいいよ(´・ω・`)

しょうがないので、潰さないように山を進む

時々落としてないか触って確認ですよ…フヒヒ

それにしても岩場が大変だった。

長門氏の体重が小さくなっていないのか半金縛りになったのか、体が重くて動かしづらい

それに苔イパーイで滑って転んだらどうしよう…とか不安要素は無限大

一回登っていて滑り落ちたことがありましてね。

幸い怪我はしませんでしたが、今回はそんなわけにもいきません

慎重に慎重に、どうにかクリア

と、長門氏は昼寝がすんだのかモゾモゾ動き始める

ひゃうん!

なんて言わないけどもさ、ビックリしたんですよ

脇腹を通って腹側に移動

中を覗いたら目があった

か…可愛すぎます(*´д`)

愛娘ができたらこんな感じなんでしょうか

歩いているうちに起床

こんなことしてますが体調悪いので学校休みだい

さぼりじゃないやい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/407-43c69900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

