Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/408-5c24c31e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルル×キラ×戦闘機



アニメ夢見放題キャンペーンでもやってるのか?

離脱し放題キャンペーンの方がいいな…

今日の夢ー

職員室にいる

某教師に悪戯しようとしていたんだが先に誰かにやられた

てか殺されちゃった/(^o^)\

挙動不審な教師。職員室を出ていく

鳴る携帯電話、出る朱雀…スザク?あんれぇ?

ボク、ルルーシュになってる\(^o^)/

スザクを見ていたら戸惑いの表情をしたのでどうしたのか訊いてみる

ス『さっきの教師…死んだらしいんだ。電話の相手がやったらしい。指示に従えって。どうする?』

電話を取り話してみる

ご『もしもし?どうやって番号を知ったかしらんが、ふざけるのもいい加減にしろ。茶番に付き合っている暇はない』

電『誰ダ、オ前ハ。スザクヲダセ。ナナリーガ死ンデモイイノカ?』

めっさボイスチェンジャー使ってる

相手は本気ですな/(^o^)\

ナナリーの命は救わなければいけません

電話をスザクに返す。

4~5分後

相手は名前と顔が分かれば殺せるらしいこと。

死にたくなかったら指示に従えということ。

が分かった。

なんか、相手キラっぽいな/(^o^)\

指示は簡単なものでF1だっけ?墜落した戦闘機。

あれに指示があるまでボクが乗っていればいいらしい

…何処にあんだよ。

とか思ってたら家にあることを思い出す。ドンダケー

一人乗り込み出発

戦闘機なのにプロペラがついているけど気にしない

滑走路が家の平面な屋根という…

明らかに足りないがやらなくてはならない

発進!プロペラ絶好調。

落ちる寸前に機体が上がった

フライト成功。高度を上げる。

レバーを引くと言うより体ごと後ろに下げる感じだった

体と機体が連動してる感じ

その後は、きままにフライトエンジョイ

向かい来る電車の横を水平飛行でかわしてみたり、橋の下をくぐってみたり

結局、指示が来る前に目覚ましで起きるのであった

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/408-5c24c31e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

