Entries



-件のコメント

[C58]

俺はごみ氏の初期の頃の記事を読んで感動した
この薄汚れた世の中に天使を見つけたぜwww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C59] うぁw

らめぇぇ
ボクの心のノート見ちゃらめぇぇぇ
あんなの書いといてなんですが、見られると恥ずかしいw
一歩間違えると痛い人。いやボクは既に痛い人代表
あんな駄文でよければ書いていきますが。
離脱記録が一方に増えないのは御了承下さい
MHP2にまたはまってしまったものでw
そうそう、駅伝優勝でした。皆さん、おめでとう。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C60]

天使wwwwwwwwwwwwとか思って初期を見て来たらマジで天使でしたスイマセン

やっぱ生きてたら初期の記事みたいな事延々と考えちゃうよな
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ズラ
  • URL
  • 編集

[C61] ボカァ

>>ズラ氏
いやいや、天使に化けた悪魔ですよ…フヒヒヒヒ
人生ポジティブに生きると何倍も楽しくなると思うんです
つまらないモノでも扱い様によってはとても楽しくなるのです
元気に生きれば離脱もできると思います。元気に生きます
失敗したら学べばいいのさ…
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/418-c1fef705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動したっす



日本女子駅伝に同じクラスの人が出たんだけど

すげぇなwwww

感動した。涙でたwww

やっぱりカッコイイですね。一所懸命な人は

ボクあんなに走れないよ。3キロでダウンだよw

優勝して欲しいものです

ガンガレー

4件のコメント

[C58]

俺はごみ氏の初期の頃の記事を読んで感動した
この薄汚れた世の中に天使を見つけたぜwww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C59] うぁw

らめぇぇ
ボクの心のノート見ちゃらめぇぇぇ
あんなの書いといてなんですが、見られると恥ずかしいw
一歩間違えると痛い人。いやボクは既に痛い人代表
あんな駄文でよければ書いていきますが。
離脱記録が一方に増えないのは御了承下さい
MHP2にまたはまってしまったものでw
そうそう、駅伝優勝でした。皆さん、おめでとう。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C60]

天使wwwwwwwwwwwwとか思って初期を見て来たらマジで天使でしたスイマセン

やっぱ生きてたら初期の記事みたいな事延々と考えちゃうよな
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ズラ
  • URL
  • 編集

[C61] ボカァ

>>ズラ氏
いやいや、天使に化けた悪魔ですよ…フヒヒヒヒ
人生ポジティブに生きると何倍も楽しくなると思うんです
つまらないモノでも扱い様によってはとても楽しくなるのです
元気に生きれば離脱もできると思います。元気に生きます
失敗したら学べばいいのさ…
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/418-c1fef705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

