Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

深い意味が込められてる絵本みたいな夢だね。こういうメルヘンチックで象徴的な物語にはなぜか惹かれる
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C63]

不覚にも悪魔に萌えてしまったとです><
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C64]

>>薬袋氏
これ発展させて絵本書いたら売れそうデスネェ・・・
久しぶりに面白い夢でした
>>298氏
性別は覚えておりませんが・・・というか天使は両性具有。
つまりフタナリ(・∀・)ドウゾ!!
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/422-1d8f3f5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

傍観型×悪魔×天使



今日は傍観型の夢でした

映画を見る感じかな

凄い短かったけど意味深だた

あるところに良い悪魔がいました

まるで天使のような悪魔です

悪魔は迷惑をかけないように暮らしていました

ある日突然、天使が突入してきて捕われてしまいます

悪魔は何故捕まるのかわかりません

何も悪いことをしていなかったからです

悪魔は天使の宮殿で色々されて天使に改造されてしまいます

それからというもの天使にされた悪魔は一番偉い天使に迷子になった小鹿などを拾ってきます

偉い天使が小鹿を受け取ると悪魔は部屋を出ていきます

するとどうでしょう。

偉い天使は小鹿をむしゃむしゃ食べてしまうのでした
天使になった悪魔は今日も、何もしらずに迷子を拾ってくるのでした

起床

…フヒヒ、おとぎ話チックですねぇ

果たして悪魔はどっちだったのでしょかう…フヒヒ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C62]

深い意味が込められてる絵本みたいな夢だね。こういうメルヘンチックで象徴的な物語にはなぜか惹かれる
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C63]

不覚にも悪魔に萌えてしまったとです><
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C64]

>>薬袋氏
これ発展させて絵本書いたら売れそうデスネェ・・・
久しぶりに面白い夢でした
>>298氏
性別は覚えておりませんが・・・というか天使は両性具有。
つまりフタナリ(・∀・)ドウゾ!!
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/422-1d8f3f5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

