Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/423-cf25ced4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番効率的な離脱への路はね

最近、前頭葉が発達してるからだとかできる人できない人の差は何かだとか

目にしますが、ぶっちゃけ運のおかげな人が8割ぐらいいるんじゃないかと思うよ

まぁ個人の憶測の域ですがね

金縛り体験だとか抜ける体験をして、体感的なものを得るわけです

自転車が乗れたら次はもっと乗れるようになるのと一緒です

なんか昔書いた気がしなくもないですね・・・

体感的にこうなんだ!っと分かるわけです

原理は分からなくともこんな風にすればこうなるんだなっと分かるのです

だからできた時の体験は大切なわけですね。

モチベうpにもいいし、できなくなったらそれを思い返すのも良いと思います

運じゃできないじゃん、っと悲観する人は運動しましょ?死ぬかもって思うぐらい

脚が酸欠で動かなくなったのは良い思い出

ゲレンデでの特訓はきついですぜ・・・


そのくらいとは言いませんが運動してみましょう

で写真屋さんがやっているような、前から言っていますが(転寝を利用する離脱法等)、眠りの狭間にいられる時間を増やす練習をしましょう

離脱法はあくまでサポートです。

それが離脱に繋がるだけであって、ソレだけしていれば離脱できるかというと疑問に思います

ならば、お金持ちになる本を読んで実戦すればなれるのかっと。

なる人もいますが極少数でしょう。

途中で諦める人が殆どでしょうが・・・

離脱法はあくまでサポートです。

覚醒と眠りの狭間、所謂、離脱可能域へはこういう風にやると行きやすいよ

っという道標のようなものです

離脱可能域まで行けても意識が保てなければ寝落ちという結果が待っています


そこで写真屋さん。彼女の方法はとても理に適っていると思います↓参照

http://app.blog.livedoor.jp/photoshopuser/tb.cgi/50372178

意識を保つためにはもってこいじゃないかな。

覚醒と眠りの狭間で幻覚、そしてソレが発展した離脱という現象が起きるわけですから意識を保つということはとても大事なのです


でも、言うのとやるのでは大違いです。それは分かっています

そして、何を言いたいか分かって賛同できてもやってみないのはまた大違いです

どうせ無理だろっとやらないのは非常にまずいと思うのです

老子か荘子なんだけど

『無限から有限を画いてはいけない』的な言葉があります

孔子と荘子の言葉はいいものが沢山あります。オススメ


全然本来の意味とは違うと思いますが、僕はこう解釈しています

『有限は自分で創るもの。何事もやらなければ分からない』


やってみようよ、やらなきゃそんだよ。

無理だと思ってもやるからできるようになるんだよ

偉そうに言ってやがんなって思わないで、いや思ってもいいです

やってみることが大切です。

やってみてできなかったら、できない理由が必ずあります

寝落ちするのだったら写真屋さんみたいに緩急のある双子を使うとか

寝つきにくいなら体を動かすとか

頭を使うのは眠りやすくなりますが離脱訓練してると眠りが浅いから脳のダメージを回復しにくいんじゃないかなぁ?


理由が分からなかったらホンスレ、避難所の出番です

皆に聞いてみましょう。

でもこれは最終手段だと言うことを忘れないでください

初めっから、教えて君は好きじゃなかとです


皆、そして自分の離脱ライフが充実しますように。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/423-cf25ced4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

