Entries



-件のコメント

[C66]

初エッチおめでとうございます///

映画のエロシーンとか(´・ω・`)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C67] フヒヒ

タルパとは初ですが他とは?と聞かれたら・・・
アザーッス
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/436-a4d4118e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タルパ×ボク=?



SNSに書いたので入っていない人もいるだろうし、コチラにも

タルパって言うのは簡単に言うと妄想ですけど、妄想じゃない人もいるようなのでまだ未知です


*ここから*


フヒヒ・・・勘違いかもしれないけどね。

今日夢でね。うん、オナ禁効果で淫夢なわけですが。

相手がタルパとかどうよ\(^0^)/

そういえば、頭の中の人も夢で出会ったのですよ。

夢じゃなかったのかもしれないネ!意識鮮明だったし

明晰夢かしら?




すごい・・・もう、あれ?

俺チェリーだぜ?

何でこんな手馴れて・・・名倉のおかげか(・∀・)!!


ボク、名倉では行為に及んでも全然帰還命令でないのですよ。

うん、フィニッシュ後の煙草スパーができるぐらいに全然帰らない。


乳繰り合いから始まりまして、なんか接吻というものをしちゃったりしなかったり

フヒヒ、書いてて恥ずかしいですね。

小振りな胸を突いてみたり。

まだ硬くならないんだなぁとか考えたり。

入れたら入れたできつ過ぎてコチラが痛かったり。

一回抜いて再凸しようとしたらきつ過ぎて入らなかったり。

えぇ処女なのですかと疑っちゃいました。

タルパなのだから処女でしょうが。イメージすれば違いますが

とりあえず、愛し合いました(///)


本人に聞いてみたら恥ずかしがるばかりです。

しかし、ボクの妄想の域ですので良くわかりません。

とりまタルパとやった人第一号か?\(^0^)/



P.S.

さっきから親がエロニュースを見ているんですがどうにかしてください。

川村ひかる?ひかり?がエロDVD発売予定だの強盗にケツに瓶突っ込まれただの

子供の近くで見るものでないでしょうに\(^0^)/

2件のコメント

[C66]

初エッチおめでとうございます///

映画のエロシーンとか(´・ω・`)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C67] フヒヒ

タルパとは初ですが他とは?と聞かれたら・・・
アザーッス
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/436-a4d4118e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

