Entries



-件のコメント

[C74]

本当に心から接する事の出来る友達ってなかなかいないよ。高校以降は尚更…出会い少ないし
でもそんな中で自分の心をしっかり預けれる人を2人探すのが大学中の目標なのだ。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : うずら
  • URL
  • 編集

[C75] そうですね

早く見つかるといいですね
ボクも頑張って探します
頑張りましょう。頑張ろう
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/440-281ef7e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しい事を乗り越えて



人は成長していきます

幸福だけでは成長できないのです

栄養だけじゃいい野菜ができないように

人も過酷な行程を践まなければよりよい成長はできないのです

その行程で悩み考えあぐねいて幸福にたどり着けるのです

フヒヒ

ボクって人にとってはどうでもいいだろってことを引きずるタイプ

逆に人が気にすることを気にしないことが多い

うん、うざいタイプ。サーセンwww

書くと落ち着くので書かしてもらいます

それぐらいは許しておくれ
 

信用されないとは悲しきことかな

まぁ人を簡単に信用するなとかボクも言っていますしあれが正論

しかしかぁなぁりZQNときたけどそんなのボクの勝手なので気にしない

色々あった御様子ですしね。

だけどね。傷ついちゃったのは本当なんだよ?

泣きおどしとかそういう考えじゃなくてね。

うーむ

顔の見える人も見えない人も信用できないとなったらボクは誰を信用すればいいのかな

家族には絶対的な信用をしているけど裏切られたらどうするんだろうね

法律上仕方なしに住まわせてくれてるのかも知れないしね

家はありえないけど、信用してる分、裏切られた時の威力は大きい

悲しくて死んじゃうかもね
うぁwリアル涙ぐんできたwww

結構泣き虫だったりする

名倉にそのために行くのかな。

名倉に行って真友見つけてもな

リアルでの真友を見つけたい訳だしな

タルパだって所詮妄想だしね。

本当にいると脳が感じたらもう妄想ではないけれどそれは脳の異常かも知れない

というか一般的には異常極まりない

あぁ、でも悪口で言ってるんじゃないよ

障害者=異常とかじゃなくて世間の目の話

あぁ、いつになったら本当の真友見つかるかなぁ

理想と現実は違うけど、追い求めちゃいけないなんてルールはない

人に迷惑はかけちゃいけませんが。

命を預け預からせられる程の真友を見つけたいよ

あぁ、今思い出した。

裏切られることを以前体験しているからそれに似たものが駄目になっているのかもしれないね

あの時は本当に悲しかったよ

一番悲しかった

絶対的な信頼をしていた人に裏切られるのはとても辛いよ

例え自分が原因だったとしてもね

だから皆は人を裏切らないように頑張っておくれ

にしても似たようなことにまで過剰反応は良くないね…

向こうからしたらそんなの知るかで終わっちゃうからね

更に言うと不愉快だと言われちゃうかも知れないね

相手の考えなど分からないからね

学校休んだ日にゃぁ悪口言われてるんじゃないかとビクビクですよ

実際いないときに言われている人がいるのでね

ボクを嫌いな人は必ずいるからね

それは個人個性というものがある以上仕方がない

仕方がないことほどなんか…悲しいね…

あぁ、こういう体験をしてアンチ馴れ合いが産まれたのかな

ボクは馴れ合い好きだけどね

だって愛し愛され生きていくって幸せだもの

例え顔が見えなくてもそこは家族のような温かさがあるから

それが勘違いだとしても、偽の温かさでもいい

温まれる場所が欲しい

新参が入りにくいのが欠点ですが…

モンケンのいう絶対的な愛を探してみますか……

2件のコメント

[C74]

本当に心から接する事の出来る友達ってなかなかいないよ。高校以降は尚更…出会い少ないし
でもそんな中で自分の心をしっかり預けれる人を2人探すのが大学中の目標なのだ。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : うずら
  • URL
  • 編集

[C75] そうですね

早く見つかるといいですね
ボクも頑張って探します
頑張りましょう。頑張ろう
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/440-281ef7e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

