Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

オカン最強ww
自覚しないうちに名倉になってるってこともあるんですな(・д・)
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C77]

本当朗読自重www

明晰夢と名倉を別けるのはとても難しいです
明晰夢がストーリーに沿いながらもある程度自由に動ける事を指すならば
今回はオールマイペースだったので名倉ということになる
しかしオールマイペースな設定のストーリーだったら明晰夢ということになる
明晰夢も名倉も似たようなもしくは同じかも知れません
どちらも幻覚ですから
夢のリアルさがましていくと更に見分けがつきにくいという…
寝てたら離脱していたとか寝ると勝手に離脱していると有るけれど明晰夢の可能性もあるのです
ボクがはっきりと離脱宣言できるのは金縛りから行けたときぐらいかなぁ
他は明晰夢かも知れませんから
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C78]

母親とエロってのは1番結びつけたくない組み合わせだよなww
高校時代に見た、母ちゃんとセクロスする夢がいまだにトラウマ

離脱判定だけど
金縛りと体脱を経由しても、ほとんど通常夢みたいな低質明晰夢クオリティな場合もある俺は、明晰度だけが判定基準かな

たまに体脱も通常夢も経由せずに明晰夢状態から始まることもある
そういう場合はしばしば「幽体離脱並のクオリティの明晰夢」なんだが、それってまんま幽体離脱のことだよな~
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C79] 我ながら

すんげ見にくいwww
携帯からだと二行空けできないんだよね。
いや空文字いれて改行すればいいんだと思うけど

かあちゃんえろいと困りますね。ボク面食いなんで
え?そう言う意味じゃないって?

夢も離脱も明晰夢も所詮っといったら夢がないけど詰まる所幻覚なのでねぇ。
楽しければイイネ!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/445-d072f4bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

純愛×マッドサイエンティスト


一回間違えて最後まで書いたのを消してオワタ!

だったけど書き直した

前半ほのぼの後半マッドサイエンティストなのはご了承ください

ボクのダークサイドの一面です

二つとも明晰夢or離脱

最近絶好調?台湾つぇぇぇぇ

海外で一人旅をしている
ぶらぶらしていると青年達が暴動を起こすと話していた。
すかさず警察を探しに行く。
場所は持っている券に書いてあったので忘れても大丈夫だ
そのおかげで起きてから失念したんだが…
しかし警察が見つからないので家に電話
保留\(^o^)/
しかし保留なのに向こうの声が聞こえる優しい設定
オカン『すると女は顔を赤らめながら、早く入れてと言った。あぁ…』
官能小説の音読練習してる/(^o^)\
入れねぇよ!と冷静に突っ込みをいれていたw
また探すと近くに警察署らしき建物発見
話してみると信じてくれた様子で中に入れてくれた
中に通されると女性が対応してくれた
欧州系の美人でした
券を何時手に入れたのか聞かれたのだが、最初から持っているので分からない
ごみ『わかりません、ただ三日以内と言うのは確かです』
三日以内と言うことは分かった
その後は咳が酷くてずっとへこたれていた
気づいたらサッカーのフィールド内にいる
さっきの女性も一緒だった
試合中なのでぶつからないかヒヤヒヤ
しかしフィールドで試合を見るなんて、フィールドに飛び込みでもしなきゃ見れないので感動した
とりあえず迷惑にならないようにフィールド外へ
女性はまだ中にいた
怖くないの?危ないよ。と聞いてみると
女性『当たらないし当てさせない。もし当たったら記念に持ち帰るわ!だってそれって凄いプレミアものでしょ?』
と、自信たっぷりに冗談混じりで答えてくれた
当てさせないという言葉に、素直に格好良いなぁと感じた
その後二人で座りながら試合を見ていた
とても初めての人とは思えなくて色々話してた
ごみ、女性『なんだかボクたち(私達)似ているね』
と台詞が被るぐらい親近感湧いたよ
二人で寄り添っていたら起床

また寝る

生物博物館?科学館?のような場所を見学
と言っても前半はサバイバル見たいだったんだがね
生きた動物が放し飼いにされているんだが、見るからにバイオハザードに遇いました的な容姿
食人植物や変な哺乳類をレーザー銃で撃ちながら進んでいった
デクババ見たいな感じ
途中から平和になってきた
場面が移行を始めたようである
バイオの世界に普通の博物館の世界がねじこまれていくような
一つの空間に二つの世界が重なり溶け混じりあっていく
双方避けて歩くんだが気付いている様子はない
夢ってこうやって移行するのかもしれない
平和になってきたので散策
すると研究員がラスカルもといアライグマを放っていた
暇なので追い掛けてみる
ラスカルウォッチング!
果たして彼は呼び鈴を鳴らせるのか?!
をお送りしたかった
だけど途中の部屋でいいもの見つけたんだ
ボクの家のキッチンだったんだが、裸の女発見\(^o^)/
ここでマッドサイエンティストの血がうずく
ボクはやったことはあれども相手を絶頂に至らしめたことがない
と言うことで彼女には実験材料となってもらう
顔は好みじゃない寧ろ勘弁なのだが貴重な実験材料である
顔なんて後でいくらでも変えられるので気にすることはない
いい子がいないと言う人は探さず変身させてしまえば話が早いのでは?
かなり抵抗されたが今のボクは無敵艦隊。イスパニアです。
直接陰部に触れる
流石に同人の様にだだ漏れではない
しかしそちらの方が好都合と言うもの
腕がなるぜぇフヒヒヒヒwww
と、ここで某Y氏が強く擦らず優しく的な事を言っていたのを思い出したので実行
記憶を辿れる辺り明晰夢か名倉である
今じゃぁ痛いと泣き叫んでいた彼女もあえぎ悶えているよ
クチュクチュ音がヤバイです。
フヒヒヒヒwwww
栗を摘んでみたり、胸をつついてみたりして反応を見てみる
そろそろ最終段階の様だ
指に絡み付くんだぜ
そのまま手の動きを速めていくと絶頂
潮噴いた\(^o^)/
止まる気配がない
ここで興味本意と言うのは恐ろしいもので
潮は無味無臭と聞いていたので含んでみた
当たり前だが仄かに尿の香り
とりあえず実験は成功したので性交に移る
全然気持ち良くないので辞め
潮が止まらない
慌てふためいたボクは名倉パワーで彼女をクッキー箱に収納
だだ漏れ\(^o^)/
隠そうとしていたらオカンに見つかる

苦笑しながら逃げようとしたら
オカン『食べちゃえばいいじゃない』
(・Д・)…
え?流石に人を食べるのは…
いやさっき完全に変態博士だったけどさ
ねぇ?
オカン『何躊躇ってるの、私達は怪物なのよ?それぐらい食べなさい』

怪物宣言

暫く呆然としていたら起床
学校に言って友達にはなしていたら本当に起床
スポンサーサイト

4件のコメント

[C76]

オカン最強ww
自覚しないうちに名倉になってるってこともあるんですな(・д・)
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 298
  • URL
  • 編集

[C77]

本当朗読自重www

明晰夢と名倉を別けるのはとても難しいです
明晰夢がストーリーに沿いながらもある程度自由に動ける事を指すならば
今回はオールマイペースだったので名倉ということになる
しかしオールマイペースな設定のストーリーだったら明晰夢ということになる
明晰夢も名倉も似たようなもしくは同じかも知れません
どちらも幻覚ですから
夢のリアルさがましていくと更に見分けがつきにくいという…
寝てたら離脱していたとか寝ると勝手に離脱していると有るけれど明晰夢の可能性もあるのです
ボクがはっきりと離脱宣言できるのは金縛りから行けたときぐらいかなぁ
他は明晰夢かも知れませんから
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C78]

母親とエロってのは1番結びつけたくない組み合わせだよなww
高校時代に見た、母ちゃんとセクロスする夢がいまだにトラウマ

離脱判定だけど
金縛りと体脱を経由しても、ほとんど通常夢みたいな低質明晰夢クオリティな場合もある俺は、明晰度だけが判定基準かな

たまに体脱も通常夢も経由せずに明晰夢状態から始まることもある
そういう場合はしばしば「幽体離脱並のクオリティの明晰夢」なんだが、それってまんま幽体離脱のことだよな~
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C79] 我ながら

すんげ見にくいwww
携帯からだと二行空けできないんだよね。
いや空文字いれて改行すればいいんだと思うけど

かあちゃんえろいと困りますね。ボク面食いなんで
え?そう言う意味じゃないって?

夢も離脱も明晰夢も所詮っといったら夢がないけど詰まる所幻覚なのでねぇ。
楽しければイイネ!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/445-d072f4bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

