Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/456-f6e1db97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せすぐる


ヤバイ。夢に住みたい…

いや、正夢にならないか。無理ですか?そうですか

 

多分、親の知り合いの家に遊びに行った

女の子がいるんだけど、うん、カワユス

お話して、キャッキャッしていつの間にか二人でお昼寝してた

僕を抱き枕にしている感じで

おじさんが見に来たんだけど見つけてもそっとしてくれた

うん、狸寝入りしてましたが何か?

いや、眠かったんだけど我慢してたんだ

寝たら起きそうで怖くてね
とても彼女は温かかった

胸!当たってるよ胸

足!股間の上をまたがないで

手は知らないうちに握ってました

凄い幸せだった

 

起床/(^o^)\

何だか、みみか氏を三次元に変換したような子だった気がする

寝る


さっきの女の子キター

皆でお出掛けしているよう

8人くらいかな?

僕以外女の子

自由行動になったんだけど一人は厳禁になった

TVをつけてたら世にも奇妙な物語的な番組やっていて

矢部っちかな?が夜間の一人行動はやめろと釘をさされてた

と言うことで皆怖かったようです

数人寝ていて起きないので放置

寝起きが悪いんだってさ

で多分ぶらぶらしたんだろう

覚えていない

帰ってきたんだけど数名帰ってこない

二人が探しに行くことに

僕と女の子が残った

髪の毛を切ったようで

なんて髪型か知らないけど似合ってた

髪を切るときって注文しても少しこうした方がいいよとかアドバイスくれて変わっちゃうんだよねー

とか

皆、こうしろって言ったのにあの子、美容師のアドバイスほいほい受け入れるから変になっちゃってw

とか

髪切ってどう?って聞いたら

再婚して生まれ変わった感じかな

と言ったので

俺たち再婚したのかww

と言ったら

シーッ!って指を口に当てて物凄い恥ずかしがってた

隣で寝てる子がいたからね

恥ずかしがるときに微かに黒目が大きくなってそれがまた可愛いのなんの

目を合わせると凄い楽しかった。反応が

本当、付き合っている人はこんな感じなのかな

二人で微笑みあってたら一人起きた

ボクは猛烈眠くなったのでTVをつける

矢部っちまだやってるよwww

夜間に一人で出てしまったらしく、人に円形に囲まれてた

皆、円形に軍隊のように行進しながら

夜間の行動気をつけて!

と連呼してる

本当に奇妙www

矢部っちもつられて体が動きだし、皆の仲間入り

それ以来彼を見たものはいないそうな

超絶眠くなって目を閉じてたら起床
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/456-f6e1db97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

