Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/461-3855c4db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くも×取材×ペット



橋を飛び降りて、走っていたら用事を思い出して戻った

橋にはクモの巣いっぱいなわけで

傘を持っていたボクは傘でなぎはらうわけで

傘に女郎グモがいっぱいついてきた\(^o^)/

手でクモの巣を摘んで川底に沈めていたら

後方のクモに右足の甲を咬まれて痛かった

痛くて起床

暫くして痛みは引いた

寝る

 
学校でやりたい放題

次の時間割を調べようと直筆な時間割を鞄から出したら5限までしか書いてないよ\(^o^)/

授業終了したから廊下に出たら先生の後ろで喧嘩が始まる

必死の形相で走ってくる先生を笑いながら上を着替える

何故か女子も隣で着替えていて

女『つるぺただねーw』

ごみ『おまえもやん』

と触るふり

変態と言われた。

気付くのが遅いです。フヒヒヒヒヒ

視点が変わって傍観夢

二人の男の子が音楽室を歩いてる

A『なぁなぁ、どうやったらお前みたいに取材上手くなるんやろ?』

B『知らん。てか先輩ぐらいつけろや』

A『了解っす、先輩』

ピアノを弾いている女の子の前で止まる

カメラ(ボク視点)目線なA

A『さぁさぁ、皆さん!
今回はどえらい金持ちなお嬢さんがいるそうなのでやってきちゃいました!
お、この娘らしいですね。
それではビシバシ質問しちゃいますよー』

と顔芸を交えながらさっきの会話とは全然違う快調なトークを始めた

面倒なので女の会話省略

金持ち自慢の聞いていて殴りたくなるような話だった

このピアノは5千万だの

家はもっと凄いだの

家には猫がいるらしい

ビジョンで見たんだけども見た目チーター

しかも直立歩行なチーター

敬礼までするチーター

餌は生きた鹿をあげるそうなんだが食べ方が悲惨

樽に鹿を放り入れて中で食べるという一見すればかぶりつく姿を見せない上品な感じがする

だが実際、食べるときは動脈にかぶりつくらしく樽の外まで血しぶき出てるよ\(^o^)/

口に溜った血は壁に吐きかけるというマーキング行為

獰猛にしか見えません…

それを見たあと何処かのパーティーに行った

終わる直前だったけど記念品はゲットだぜ!

特性ハイチュウ\(^o^)/
味は忘れた

白葡萄ワイン+何かだった気がする

喜んでたら起床

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/461-3855c4db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

