Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/465-ddf334f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校×解体×少女

 

24日の夢です

いつもは省く会話を少し書いてみた

学校で僕のことが嫌いな先生が知り合いの女の子を解体

グロ的な意味ではなく、スイカの欠片とか玩具とかに別けて変身させた

当然抗議するわけで

解体先生『お前が合コンなんかに行ってるからだ
我が校では禁止しているはずだぞ
その罰を下しただけだが、何か文句でもあるというのかね?』

ごみ『何で罰を俺以外にするんだ?
そもそも俺は合コンなんか一度も行ったことないぞ?
行ってみたいぐらいだ!』
延々と行った、行ってないの繰り返し

そこにボクを知っているおじいちゃん先生登場

老人先生『おやおや、どうしたんだい二人とも
まぁ落ち着いて』

ごみ『先生、俺、合コンなんて行ったことがないんです
なのに行ったとか言われて代わりに知り合いを罰せられたんですよ!』

老人先生『そうかそうか
先生、証拠はあるのかね?』

解体先生『いや、その、生徒の話を小耳にはさんだだけでして……』

老人先生『では、その話していた生徒に聞いてみましょうか
誰なんです?』

解体先生『その…顔を見ていないものでして……』

白々しい\(^o^)/

老人先生『ならば今回は証拠不十分ですから罰を与える分けにはいきませんね
戻しましょうか』

解体先生は観念した様子

疑ってかかってくる先生ばかりだから老人先生は貴重な人材だと思うよ、うん

 
理科室でさっきの解体されたものを鍋に入れてかき混ぜる

終わって出てきたのが釘が刺さりまくっている木人形

そのまま置いておけば治るというので持っておく

授業が終わっても治らない

帰り道にようやく治ったよ

が、しかし解体先生は根が腐っているようで追っ手を繰り出した

見た目がまさに我が弟/(^o^)\

林道だったので道をそれて逃げ出す

よくあるホラー映画みたいだなぁ

で行き着いたのが崖

5mぐらいだけどね

追い詰められた

しょうがない、跳ぶしかない

抱きかかえて跳ぼうとしたら、突き飛ばされた

落ちるボク、迫る追っ手、立ち向かう女の子

どうにか登って駆け付けたら、女の子は倒れてた

先に弟ぶっ倒さないと危ないので格闘

窒息させて泡吹かせてやったんよ

女の子の傷を治して何事もなかったかのように帰る

 

停まっていたバスの上に乗っかって昔話

鍵を忘れたのを思い出して取りに行く

見つけて拾ったところで起床

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/465-ddf334f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

