Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/474-b177dd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小島×船着き場×輸送



こんばんは

またまた1時まで寝てました

今日は三回ぐらい夢を見たのですがあまり覚えていないわけで……

二回目まではがっちりしっかりまるっと覚えていたんですがねぇ

姿勢を変えてから寝心地が異常

おみくじ引いたら吉でした
一応全部明晰夢だと思うんです
 

一つ目

外国人と小島を歩いている

散策でもしているのだろう

森の中を歩いている

もう向かいに見える陸に戻らなければ行けないらしい

面倒だ。遠すぎる。歩きたくない

空をとんだ\(^o^)/

皆驚いていたよ。すげぇーの嵐

海の上を歩いてみたり、陸についたところで起床

 
二個目

さっきの小島に戻ってた\(^o^)/

さっきより発展していたけどね

船着き場が出来ていたり、人が沢山いた

寧ろ過去の小島なのかもしれない

そこでボクらは向こう岸に用があるので船に乗ろうという話になった

ボクらというのはー他人の顔はよく覚えていないから説明出来ないけど、4~5人のパーティー

プルートがいたのは覚えている

やらかしやがったからね

 
とりあえず船着き場に行く

船着き場の受け付けは女の子でした

髪がエメラルド色。グレンラガンの目に花模様がある女の子みたいな感じ

今日の船はもう無いらしい

ただ、大臣の推薦状があれば乗れる船がありますよ、とのこと

イヒ!ボクの記憶の中には大臣に恩をきせた記憶があるよ

プルートに大臣を探してきてもらうように頼んで船着き場で待つ

プルート帰ってきた

 

何かぐったりしたのくわえてるー

大臣だ/(^o^)\

プルートにお前何してんだと呵っている間に起床

 

三つ目

さっきの船着き場

船に乗れることに

大臣があれだったから犯罪者輸送用船なんだがね\(^o^)/

顔面マスクを被せられる

船の中では絶対に取ってはいけない

と念を押されて入船

いきなり視界がブラックアウト

誰かが目隠しして来たようだ

マスクを外されそうになる

必死にガードしながら相手の力が緩んだ瞬間に倒す

マスクの口の間に指をいれ一気に剥がした

途端、見張り番がきて相手を石に変えて去っていった

オカンに起こされて起床/(^o^)\

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/474-b177dd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

