Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

処女喪失まことにおめでとうございます><
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C81]

うは…ww
これはコメントせざるを得ないww
嫌ではなかったんだよな?
掘られる掘られるってよく言うけど、実際に無理矢理掘られたのってごみ氏が初じゃ…
実の友人に挿入&中出しwww
草も生やしまくらざるを得ないw
でもなぜかウラヤマシイ俺ガイル
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C82] いやね

嫌というかぁ、ノリ?wっうぇwww
自分の体で遊ばないで何で遊ぶと言うのです。
自分の体は最高のおもty(自重
草ぼうぼうで済みません><

そんな君には今日掘られる呪をかけておいた
リアルか名倉かはお楽しみ☆
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/477-c5dd68ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予期せぬ女体化×ウホ! R指定


 

イヒ、オート離脱かな?

人によっちゃ明晰夢っていうかもだけど

離脱と同じ感じなら僕はオート離脱という

体験しないと分からないのが残念なところ

2時から3時30分まで英訳してた

アポロとヒヤキントゥス

ホモ話です\(^o^)/

いや、神様は両性具有だけどさ

片方は人だし

これのおかげで名倉がカオスになった可能性大

 

最初は時計を見に時計屋に行っていた

買ったんだが気にくわないので返品して新しいのを買う予定だったんだが

いきなり自室に飛ばされ困惑

友人と知らない女がつったってた

すると何だか二人が変なんだ

いきなりヤッターとか叫びだしてハグ

渾身のハグ

でやっと離れたかと思ったら、友人がいう

友人『やべぇwこれは妊娠だなwww』

ごみ『何言ってんの。ハグしただけで出来るわけないだろ』

友人『いや、なんかこう、感情が伝わりあって、出来ちゃったみたいな……
名倉なんだからいいじゃん』

とハグを実際にして説明してきた

ごみ『いやいやいや、そんなんで出来てたら大変だって。
妊婦のパレード出来ちゃうって。
……てお前wここ名倉なん!?』』

友人『あぁ、分からなかった?
俺、カレーラーメンのおかげで抜けれたwwww』

ごみ『なんだそれw
夢の続きかと思った。
やけにリアルだとは思ったけどさ。雰囲気も名倉だし
まぁいいや、何するよ』

友人『せくろすwwwww
お前女なwwwww』

(゜Д゜)

わ…分けがわからねぇ

有りのままに言うぜ。

いつの間にか俺は女になっていたんだよ!

スッポンポンだ!

速攻でした/(^o^)\

 

最初はいきなりで何が何だか分からなくて

ごみ『ちょwww
何か入ってる……』

友人『あ、俺www』

ごみ『(゜Д゜)』

状態でした

折角の貴重な体験なので続けてみるも

ごみ『俺全然なんも感じねぇよ
感触だけなんて何か腹えぐられてるみたいで気持悪いわ。』

友人『え?
うはwww俺もういきそうwwww』

(゜Д゜)Sorrow!!

ごみ『な、中はらめぇぇぇぇぇ』

友人『う、うぉぉぉぉぉ』
ごみ『うるせぇwww』

(#^ω^)こっこの野郎、中に出しやがった

俺を孕ませる気か!

感触が何とも言えない……
何だか液体が腹に流れてくる感じ……てまんまな説明じゃないか

うるさいと注意したのは家の風呂場でしてたから

ほら、名倉だってそんなとこ家族には見られたくないじゃないか

二人ともやべぇwだのなんだの大声で会話してたけどね

寝言言ったらどうしようって考えてたな

声を張り上げるように出したから、腹筋に力入れたしマジで出たらどうしようと

リアルで隠語叫びながら起きたら悲惨だよ……

 

とりあえず行為は終了したわけで

ボクはただ掘られるだけという……

まぁ中出し気分を味わえたし、自分の陸鮑から溢れるスペルマを触るのはおもしろかったから良いです

凄いねちっこいスペルマで、とりもちみたいなんだけど何だか液体みたいに伸びるっていう

流石に食べてないから味はしらんぞ!

それにしても恥丘の感触は異常にハイクオ

ぷにふに(*´д`)

友人も、溢れてきたのを見て、うわwwwすげぇと触ってきたが却下する(#^ω^)

何をされるかわからん!

落ち着いた所で離脱どうやったのか訊いてみた

ごみ『なぁ、お前カレーラーメンだとかなんだか言ってたけどどうやったん?』

友人『え?www
そんなこと言ったっけ?』
ごみ『いや、さっき女とハグしてたやん。
あの時、聞いたべ』

友人『えー、わからんwww』

(#゜Д゜)こっこの野郎、忘れてやがる

ごみ『そ……そか
まぁいいや。よく来れたな』

友人『なんか知らないうちにいたわw』

とか話してたらドアの近くまで誰かきた

友人が見えないように顔を出すとオカンでした

オカン『ごみ、ここって何処なんだ?』

ごみ『何をいきなりw
東京じゃなかったらここは何処だい』

オカン『だよねぇ……
携帯の表示がずっと変だから不安になっちゃってね』

さっきの夢の断片を思い出す

ごみ『あ、そうだ
時計買っといてくれた?』
オカン『あぁ、リビングにあるよ』

そういって戻ってしまった
自室に飛ぶ前に、お金が足りなかったのでオカンに電話していたのだ。

にしても今回の名倉はクオリティ高い上に知識も高い

友人もオカンもNPCだろう

だが友人は名倉と知覚し、オカンは知覚しかけた

今回のはレベル高い、うん。

オカンと話終えて振り替えったら友人爆睡

目を開いて寝てるから気持悪いです……

とりあえず蹴って起こす

こいつ眠り深いから本気で蹴っても起きるか分からないんだよね……

今回はラッキーにも起きてくれた

ごみ『で、カレーラーメンだとかなんだかって何よ』

友人『いや、マジで知らないしwww』

再度聞いてたら起床

なんだこれ\(^o^)/

とりあえず問題点は

 

誰が俺の処女を奪ったんだ?!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C80]

処女喪失まことにおめでとうございます><
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C81]

うは…ww
これはコメントせざるを得ないww
嫌ではなかったんだよな?
掘られる掘られるってよく言うけど、実際に無理矢理掘られたのってごみ氏が初じゃ…
実の友人に挿入&中出しwww
草も生やしまくらざるを得ないw
でもなぜかウラヤマシイ俺ガイル
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 薬袋
  • URL
  • 編集

[C82] いやね

嫌というかぁ、ノリ?wっうぇwww
自分の体で遊ばないで何で遊ぶと言うのです。
自分の体は最高のおもty(自重
草ぼうぼうで済みません><

そんな君には今日掘られる呪をかけておいた
リアルか名倉かはお楽しみ☆
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/477-c5dd68ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

