Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/490-bbb9e925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行×仮面ライダー×想い人


 

今日は道中邪魔され遅刻確定っぽい時間だったのに電車に間に合った

運が良すぎっぽくて怖い

 
そして昨日も金縛りになれた

時間が時間だったし、抜けれないから寝たorz

やり方は寝ないように気をつけること

何分かぼーっと考えてると眠くなってるのが分かる

何で分かるようになったのかは不明

そうしたら一瞬瞬きをして脳に刺激を与える

それの繰り返し

 

この金縛り

前兆が幻聴しかない

しかも幻聴が聞こえる頃には金縛りになっているという

昨日はなるタイミングをとらえて、ローリングで抜けようとしたが半回転のところで戻された

動けないよりはましだけど、あのまま抜けたら体が実体と幻体の二つになってまう

そうそう、残光はいろいろ理由があったけど、脳の処理に一つ原因があったので金縛り中でも見えると判定
 

今日の夢

 
オランダ?に旅行

見た目は南国だったけど。

しきりにパスポートが心配になる

無いと入れないし出れないしでやっかいだから

さらに現実では安いホテルぐらいだろうけど、ホテルの金庫も危ないから所持しろという注意をされる

寝ている間は金庫だけどね

そんなこんなで外出

男がパスポートを忘れたことが判明

ボクも忘れたことが判明/(^o^)\

二人で取りに行こうと言うことに。

外に出る

海は穏やか

向かいに見える小島は煙がもくもく

活火山だな……

噴火しやがった\(^o^)/

岩や灰が降り注ぐ

メチャクチャ熱い

熱すぎて起床

 

次の夢

 

どこかの洋館で数人と談話

そこでボクが仮面ライダーだったことが判明\(^o^)/

仮面ライダーに思い入れはないんだがなぁ

放送時間に寝ているし

もう一人ライダーがいたので変身を教えてもらう

携帯のような端末の充電部分(それまで携帯として使っていた)

を体のある部分につければいいと言うことらしい

僕の場合はうなじだった

何回も試す

試す試す試す試す試す

俺ライダーじゃないのかよ、変身しねぇよorz

戸惑っていると近くに怪人発生

変身できねぇぇぇ

携帯を開いてみる

電源入ってねぇよ('Α`)

電源を入れて再チャレンジ

 

変身、Wryyyy!!

と気づいたら叫んでた

変身完了

スーツは青にシルバーのライン

だけれどメットがない

正体バレバレはヒーローとしてよくないので、携帯を見てみる

何かボタン増えてるがな

メットボタン押したら装着された。

不便……

携帯からレーザー出せるよう

画面が照準モードに変わった

なので試し撃ちをしようとしたら必死で止められた

破壊力がヤバイようですね……

そんなことしているうちに怪人あらわる

戦いかたが分からない\(^o^)/

クロックなんたらしてみたけど、仮面ライダー見てないからあれでいいのか分からない

とりあえず速く動けた

なのにフルボッコにされ起床

起きたらメチャクチャ血の味がした。

寝ている間に鼻血出したっぽい

寝る

 

バスに乗り込むため移動

隣を歩くは想い人

後ろを歩くは煩い男子達

バスに乗る

勿論想い人のお隣です

てめえら何かに渡しません

まったり話していたら起床

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/490-bbb9e925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

