Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

昨日とギャップありすぎ吹いたww
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C92]

よく……言われます(^q^)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/506-0a88f073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おねしょ(^q^)



 

あぁ、やっぱり昼寝はするんじゃなかった

4時まで寝つけなかったよ

最初はまた金縛りになろうかと思っていたんだけど、どうにもこうにも寝れそうに無かったから、諦めて寝ることに専念した

専念しても3時しか寝れないとは……

素敵に遅刻タイムだったので朝飯を思う存分食べました

 

今日の夢

 

児童館の泊企画の手伝いで、ボクも疲れて寝ていた

意識が戻り、子供を見渡して、また目を瞑って寝ようとする

股間が暖かいです(^q^)

弁がなくなったのかって程制御できない

正にだだ漏れ\(^o^)/

バレたらかなり恥ずかしいですから、トイレに行きます

残ってるの出そうとね

トイレが何故か四方全て引き戸式

しかも微妙な曇りガラスという……どんな公開処刑ですか

しようと思ったら知り合いの女の子が覗いてくるし

気にせずしましたけどネ!

見たいんだったら勝手に見てろっていうwww

その後、濡れていると気持悪いので風呂へ

入っているとアナウンス

『現在、おねしょが多発する病原菌が発生しています。おねしょをした人は感染を防ぐため、お風呂に入らないで下さい』

エェー(;´д`)

驚いていたら、従業員が風呂に見回りにきた

えぇ、ぶっちゃけましたとも!夢で本当によかったぜ……

小さな声で

ごみ『言わなきゃ駄目ですかね?』

もちのろん、という視線

ごみ『さーせん、実はおねしょしました(^q^)お風呂きもぢぃぃぃ』

本当夢でよかった
スポンサーサイト

2件のコメント

[C91]

昨日とギャップありすぎ吹いたww
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C92]

よく……言われます(^q^)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/506-0a88f073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

