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保養所



宿舎じゃなくて保養所だったよ!人一杯だった(^q^)


実は昨日抜けました。

うん、自分で書いておいて使わないのもなんだから使います

【事前処置】
@プール(15M)を覚えている限りでは10本 150Mぐらい色んな泳法で泳ぐ
@温泉に半身浴。時間不明
@サウナ。5分ぐらい?
@ミストシャワーを浴びてみた。意外と気持ちいいッ!

【実行方法】
@水泳により眠くてしょうがなかったため、寝ることにした。
@タルパに「タルパに頼む方法」を今日はやらないのかと聞かれたので、今日は寝るよ、と返答

【実行過程】
@体が重くなる→寝ようと思わず、睡眠を受け入れるイメージ→部屋の中に立っている

【内容】
気付いたら布団の上に立っていた。
辺りを見回す。
見回している・・・・・・最初から目が見える。
ボクは起きたのだろうか。両端には家族が寝ている。川の字に寝ていたのだ。
時計を見る。まだ深夜の2時過ぎだ。起きるのは7時・・・・・・眠い
そんなこと考えていたら、現実の瞼が開く。覚醒

【結果の要因】
●成功要因
@水泳による適度な疲れ
@いつもと違う寝具(枕はそば殻?マットはでこぼこ加工だった)
@寝る前の過程により、結果的に「寝る気でやる」という方法になったこと
●失敗(覚醒)要因
@いつもと違う場所で抜けたため、混乱した。
@初めての宿泊施設であり、家具の配置などを事細かには覚えておらず、あるはずの無い時計を、旅館だからあるだろう、という先入観により見落とした。
@名倉なのに眠かった!(モンロー風に書いてみる)

【対策】
●成功要因から考えられること
@運動はやはり大事である。しかし、今後、続けるには時間的に大変である。
 よって手軽にできるキントレで効果があるのか試すことにする。
 メニュー スクワット5分→腕立て5分→腹筋(ひねり右、左、普通の各5分)→背筋15分
 大きいところからやるとエネルギー効率良。腹筋と背筋はバランス悪いと腰痛の元ッ!
@寝る気でやる方法は、無駄に気張らない分容易?しかし、失敗する確立もそれなりか?
 なんにしても、休日前日以外はこの方法を加えてみることにする。
●失敗要因から考えられること
@場所が違うため、混乱した。疑った時はまずジャンプし、浮遊感の確認。異常が無い場合は念のために何もしないべし。
@対処方法としては、家具をチェックすることが挙げられるが、全て覚えられるかと考えると非現実的
@眠いのはしょうがなくないか?名倉で寝て名倉で起きる。ボクにできるのか?やってみるしかない。


大体こんな感じー♪
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ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

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