Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/553-68d059b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長門マン×ナゾナゾ×羽音


 

夢にまで名倉が進出してきたようです

明日からテストだからそろそろ勉強するんだッ!という予定

 

長門の人という設定の人が出てきた

彼が家に泊まっていったんだけど、寝相が面白かった

名倉の動きが出ているのか、右手を振り、左足を上げたり下げたり

時たま小走りをしたようになる

触ったら何か影響出るのかな、と触ろうとしたら長門氏が起きた

ごみ『おはよう』

長門マン『ん、あぁおはよう』

ごみ『て、あれ?もう9時じゃん』

そんな事を言っていたら起床

 

寝る

庭に5~6人の子供

大人が一人やってきた

大人『今から見せる紙に書かれたナゾナゾが分かった人からオヤツだよ』

そう言って大人は紙を皆に見せる

バッタがどうのこうのと書いてあった

子供A『バッタに聞けってことだね』

庭にはバッタがいっぱいいた

キリギリスと殿様バッタ

皆バッタを捕まえようと必死

ボクも負けじとバッタを探す

向こうから飛んできた\(^o^)/

腕にぶつけて止まらせる

バッタの足が服に食い込んで少し嫌な感じ

捕まえようとしたら飛んでった

バッタは後方に回りこみボクの後頭部でブンブンやっている

ブンブンブンブン

気がついたら寝床で羽音は幻聴になってた

幻触もサービスでついてきて、バッタが後ろをずっと飛んでるよう。

気持悪くて頭を上げたら自分の髪が枕に当たる感触でした\(^o^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/553-68d059b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

