Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/564-f970d7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通学ラッシュ



 

六月だから五月病とはおさらばさ

だけど朝から通学ラッシュで低血圧で疲れたさ

寒いのに夏服とかお腹痛いんですけど

 

起きる

親がとっておきをくれると言う

分厚い生ハムとメロン

ハムって薄いんじゃないよ

微かに透けたピンクの分厚いハム

メロンうめぇ。ハムうめぇ

ハムは噛んでたら筋だけ残ってゴムみたいだけどこれもうめぇ

学校の支度をする

起床

寝る

学校に向かう

途中で友達にあって、余計なもんいっぱい持ってきちゃったよとか言ってた

起床

寝る

学校に向かってる

途中で何故か風俗のような店に引き込まれる

遠慮します

出ようとしたら呼び止められた

店員『このTシャツ使わないからやるよ』

Tシャツをくれた

でも袋に折り畳んで入れられてたから柄とか分からない

周りが暗くなっていて焦る

無我夢中で走ってたら幼女に怖がられた

駅につく前に起床

寝る

学校に向かう

猫又のような人ではないものが案内してくれた

よそ見をしていたら見失った

目覚まし起床

 

俺よ。どれだけ学校に行きたいんだと……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/564-f970d7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

