fc2ブログ

Entries

妄想日記


 

電車の中に犬がいるんですけどここは名倉ですか

犬用キャリーバッグに入れて持ち込んでる

ゲージ?ぽいプラスチックのならまだ分かるけど

飛び出せる状態でいいの?しぬの?

気になる

 

今日は夢じゃなくて離脱妄想を書こうと思います

理由はなんとなく。

だからこれ以降はただの妄想です。フィクションです。

実際には起きていないので信じないでください

 

いつも通りな金縛り

これまたいつも通り指で這うように抜ける

今日はかなり安定しているようだ

抜けて直ぐに自室がくっきりと見える

パートナーはいつか会えるでしょう、ということで散歩することにした

今回の目的は滞在時間の延長

自転車があったが歩きの方が感覚があるだろうと判断し徒歩にする

自転車使ったら散歩じゃなくてサイクリングだしね

大通りに出たが人はいない

コンビニも明かりがついているけど人はいない

道路はたんたんと無人の車が走るだけ

行くあてがない……どこにいこう

人のいそうな所かな。

人を召喚してもいいけどむやみに覚醒の確率をあげるよりは自然に出てきてくれた方がいい

とりあえず駅に行ってみる
 

人に遭遇しないであろうから中略

 

駅に着いた

駅にも人はいない……

電車は動いているようだから乗ってみよう

途中で乗ってくる人がいるかもしれないしね

改札を飛び越えて入場

人がいそうな上り線にした

やっぱり誰もいないのかな……

そう思いながら入ってみると某人がぽつんと座っていた

ワクワクしながら近付いてみたけど反応がない。寝ているみたいだ

勇気を出してこづいてみる

……

睨まれた/(^o^)\

某『なんだ』

ごみ『え、いや別に用はないんだけども』

某『なら起こすな』

ごみ『ごめんなさ……そうだ』

某『なんだ?』

ごみ『貴方はボクのパートナーですか』

某『……なってほしいか?』

ごみ『え、まぁ。いないよりはいた方がいいので……』

某『ハッキリしないやつは嫌いだ。なってほしいのかほしくないのか。ハッキリしろ』

ごみ『……なってください』

某『だが断る』

ごみ『なんだってんだい』
某『冗談だ』

ごみ『やめてください。で、なってくれるということでいいんですか?』

某『あぁ。いいが、私は厳しいぞ』

ごみ『お手柔らかに』

某『それにしても今度から鍛えないとな』

ごみ『何を?』

某『今に分かるさ。またな』

ごみ『ふぇ?』

視界が歪みお目覚めモード

 

こんな風にいければいいんだけどねッ!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/570-75229817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索