Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/597-bcee7c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浮遊×呼び出し×餅

学校の中を浮遊して徘徊する

友達が驚いていた

友達『お前、飛べるんだな』

嬉しくってサービスしたのが悪かった

ちょっと高く飛んだだけなのに……

天井に頭ぶつけて涙目(^q^)

授業が始まるので教室に入る

後ろから入った

席は前らしい

目の前はガラス張りでその奥は吹き抜け

下は昇降口

歩いて席にいくのも面倒なので床を蹴って飛んでいく

それにしてもこの教室

傾きすぎだ……

飛んだら、勢いが殺せなくてガラスに突っ込む

ガラスこなごな(^q^)ヤバイ

態とと思われると厄介なので痛がるフリ

ごみ『うぁー、イッテー、イテーヨー』

ボクの迫真の演技に隣の教室から先生がやってきた

ごみ『先生、ボクはいいですから硝子を……下に人がいないか確認してください』

あくまでも私は悪くありません(^q^)被害者面

先生『あ、ごめん。今授業中だから終わったらね』

な、なんだってー

その後、寮の自室に戻る

呼び出しです(^q^)オワタ

二段ベッドの上で人生オワタと思っていたら某先生がメールで助言をくれた

先生『うちの学校は~で~がないから学校に落ち度がある。そういえば助かるかもしれない』

ごみ『あ、あなたは誰なんですかッ!』

先生『教えるわけにはいかない。助け舟を出したとばれたら首だからな』

ごみ『先生…ありがとう』
 

じゃ行こうか

 

ん?

二段ベッドの下から先生が立ち上がった

先生……正体ばれてます……

立ち上がろうとしたら手に何かが触れた

箱だ。頑張れとかメッセージがついている

中身はお菓子。イパーイの箱に俺涙目

でも一部、1年2組○○君へ

なんという間違い

悔しいからそいつの食べてやった

チョコもち。箱の中身を一気です

噛み切れなくて俺涙目(^q^)

飲み込めない

海苔のように口の中に張り付いてはきだせない

先生にまってもらって必死でかきだす

とれぬ(^q^)

先生『ごみくん、早くしないと。予定時間はもうとっくに過ぎているよ』

必死でかきだす

何度もかきだす

やっととれた

目が覚めた(^q^)

口のなかでくっついた感じが取れなくて涙目

 

もう1つ、200円でたこ焼き二個を買う夢をみた

ソースがチョコ。鰹節の代わりにカラフルなチョコ

ドンダケー

美味しかったです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/597-bcee7c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

