Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/599-3d2ec7c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バス×箱詰め

バスの後部座席で寝てた

なんか自宅所有みたいなそんな感じ

選択物積んである

なのにいきなり出発しだして俺涙目www

え?何?ちょ洗濯物あるんですけど。かぁちゃーん

お構い無しに出発

運転手『お客さん、端寄って』

よく分からないけど従っておく

洗濯物を寄せて左に詰める

男と子供二人の子連れがボクの近くに座った

ボクが夢で行ったことがあるらしい場所に行くらしい

少し話した

男『○○って遠いからなぁ』

ごみ『そうだねー。行くのにも結構高いよねー』

なんて会話をしながら何故か蟹を食べているボク

椅子に散らばってしまったので掻き集めて食べていた

貪欲すぐる……

男の連れていた女の子とも何か話したけど覚えていない

気が付いたら皆いなくなっていた

寝てしまったのかなぁと思いながら下車

お別れいいたかったので探すことにした

○○に行くって言ってたからあのバス停のところだな

と分かったので向かう

街はかなり人がいた

中心都市のようだ

バス停広場にはたくさんのバスが止まっていた

バスには欧米な子供達がぎゅうぎゅう詰め

やばいだろJKと思うぐらいヤバイ

天井まで子供が詰まってる

バスの前に赤毛の男の子がいた

男の子『まだ本当は乗れるんだけどね。やめろって言われたから待ってるんだ』

これに乗ろうとは……(^q^)

ベンチに座っていた欧米な男の子が話しかけてきた

男の子『レッドソックスが優勝するぜ』

ごみ『レッドソックスが?』

男の子『そうだよ!当然じゃん。レッドソックスが優勝するに決まってる』

なんだか口が悪い男の子だった

野球詳しくないから余り話さなかった

どこが優勝するか賭ける人はレッドソックス買っておいておくれ

目的のバスを探そうとした所で起こされた\(^o^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/599-3d2ec7c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

