Entries



-件のコメント

[C182]

後半カオスwwww
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C187] 酒池肉林

女ウマウマ^q^
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/615-32fcc5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンドイッチ微妙です

疲労で快眠生活です(^q^)
明晰夢見たので簡単に書いておく

 

どこかの宿

勉強合宿らしい

テレビで映画がやっていた

『そろそろ時間だぜ』

ごみ『行きたくないなぁ……』

渋々立ち上がり教室へ

先生『君達には殺し相を…』

|>にげる

部屋に戻ったけれど、すぐそこまで来ていたので友達をでかくしたトランプに乗せて窓から飛び出た

急降下

下は岩だらけの川

(あれ、今日は飛べない設定なのか……?ヤバイヤバイ。浮けッ!)

念じたらふわっと浮いた

川上へ飛んでいく。紅葉が綺麗だった

途中で登山部の顧問が歩いているのを見つけた

平地に着いたので降りる

ごみ『とりあえず、この屋敷に匿ってもらおうか』

目の前の屋敷に向かう

門番『ここは藤原様の御屋敷だ。立ち去りなさい』

藤原?門番ちょんまげ…?

走る車は人力車

大昔に来てしまったのか……

散策することにした

途中で落ちていた100円を拾う

この時代に100円…だと…?臭うぜッ!

||||忘却|||||

仲間が数人出来た

この中にスパイがいるッ!と気付いたボクは処理にかかった

性奴隷生産完了です(^q^)

不感症の理由が分かったかもしれない

いれたつもりでもスマタになってたりする

直したらまぁまぁになった

キスっていいねッ!

スパイの親を呼んでもらった

ごみ『今は何年なんですかッ!』

親『あんたの時代からいの4年後ぐらいじゃな』

い、が亥

ということで12の倍数の4年後らしい

親『ここには奴らは来ないから安心するがいい』

ということで安心して、色々ヤってみた

久しぶりの女だぜHAHAHAHAHA☆

結論

サンドイッチは入れにくい

2件のコメント

[C182]

後半カオスwwww
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C187] 酒池肉林

女ウマウマ^q^
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/615-32fcc5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

