Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/626-bc358036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金縛り×パンツ×お化け×喧嘩

気付いたらテスト前日

朝の体調が最低なんだが

どうでもいいけどライブで人指し指を伸ばしてジャンプしている人が、ネプチューンマンのファンにしか見えない不思議

 

太陽から一筋の光が頭に向かって伸びている妄想

耳鳴りが酷くなり、金縛りへ

何をするでもなく待ってみる

少し浮いて戻るを繰り返す

解けたので寝た

 

芸能人御用達の温泉にタカトシに連れていかれる

混浴のようで皆スッポンポン

何故か米倉参上

緑のTバックを見せ付けてくる

タカがタッチ

トシ『触るなって』

突っ込み

温泉から上がってきた人もスッポンポン

恥ずかしがってる人もいた。じゃあ来るなよっていう

 

お化け屋敷に行くことになった

マジモノの。

行きたくないと叫んだが強制連行

洞窟へ

洞窟の中の階段を降りる

骸骨いっぱい

怖いから歌いながら歩く

骸骨が掴んでくる

ごみ『やめてって』

払い除けて無視する

掴んでくる

ごみ『マジでやめてって』

払い除けて無視する

進んでいくと駅のホームに出た

人間に化けたお化けがいるのでライダーキックで線路に落とす

丁度よく電車が来て、人間だったならどうしようと後悔

落ちた奴はなんとか助かったよう

階段が長蛇の列になっていたので並んでいた

 

コンビニ

調理場もあるコンビニ

ジャイアン的な人が我がもの顔でカッポ

店員がボクの知り合い

店員はジャイアン的な人にイライラしていた

ちょっと諭して喧嘩させてみた

ピザの生地を口に突っ込まれてたり

ジャイアン観念して外に出た

と思いきや先生を呼んでくる

ボクが悪いことになってた

ごみ『俺は何もしてません。見てただけです。なんなら防犯カメラの映像見てください』

関係者用ドアから店の裏へ

とても広いオフィスになっていた

社長が電話をしている内にカメラの部屋へ

警察じゃないから見せてくれないらしく、忍び込むしかなかった

他の従業員は察してくれて見付かってもダンマリしてくれた

無事侵入

社長が来た\(^o^)/

社長『なんだね君達は』

一同『よろしくお願いしますッ!』

社長は困惑しながらも何かと勘違いしたらしく、外に出ていった

映像が何故かドラえもん

巻き戻しを押しても早送りになる不思議

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/626-bc358036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

